FX研究所

FX研究ブログ

※アフィリエイト広告を利用しています

ハイレバレッジ安全。

5PIPS~25pipsの値幅で損切りが行えるfxトレーダーであれば、損切りにより自らの損失を最小限に抑えることができるため、ハイレバレッジでのfx取引で大きな損失を出すことはありません。それに比べて、損切りをしないfxトレーダーであれば、なにがなんでも損切りを行うというアクションを起こすことがないため、ハイレバレッジでのfx取引で、有金をすべてをしなうこともあります。この2つのことからわかったことは、損切りラインでの損切りができる人であれば、ハイレバレッジはとても安心であるということだ。今回は、ハイレバレッジ安全をテーマにして記事をかいていきます。

ハイレバレッジ安全な理由。

☆ハイレバレッジ(レバレッジ25倍~レバレッジ3000倍)取引ができる海外fx口座はゼロカットシステムに対応しているから。

ハイレバレッジ取引ができる海外FX口座は、ゼロカットシステムに対応済みで追証なしのため、最大FX損失を海外FX口座入金額に抑えることができます。それに比べて、国内FX口座は、ゼロカットシステム未対応で追証ありのため、最大FX損失が、国内FX口座入金額を大幅に上回ってしまうことがあります。この2つのことからわかったことは、最大損失額を限定したければ、ハイレバレッジ対応の海外FX口座でのFX取引をすることがベストであると言えるだろう。自分もそうですが、基本的に追証で借金を背負うことだけは避けたいという思いが強いので、国内FX口座ではなく、海外FX口座でハイレバレッジでのFX取引をすることが多いです。

☆ハイレバレッジ取引が可能な海外FX口座は、スプレッドが大きく開かない。

ハイレバレッジ取引ができる海外FX口座は、いかなるときもスプレッドが大きく開かないため、いつでも安心して通貨ペアのポジションを持つことができます。それに比べて、低レバレッジでのFX取引しかできない国内FX口座は、スプレッドが頻繁に大きく開くため、通貨ペアのポジションを取るときは、スプレッドが大きく開いているか?スプレッドが大きく開いていないか?をチェックする必要があります。この2つのことからわかったことは、スプレッドが開くという悩みから開放されたければ、スプレッドが大きく開かない海外FX口座でのFX取引をすることが必須となっています。自分もそうですが、スプレッドが大きく開くという悩みから開放されたいという気持ちがつよいため、基本的には、国内FX口座ではなく、海外FX口座でハイレバレッジでのFX取引をします。

☆ハイレバレッジ取引が可能な海外FX口座は、滑りなし。

ハイレバレッジ取引ができる海外FX口座は、自分が不利な通貨ペアのレートで約定する滑りが一切ないため、滑りで損失を出す心配を一切することなく、通貨ペアのポジションをいつでも保有することができます。それに比べてハイレバレッジ取引ができる国内FX口座は、自分が不利な通貨ペアのレートで約定する滑りがあるため、損失をだす心配をしながら、通貨ペアのポジションをとらなければいけません。この2つのことかあわかったことは、滑りという大きな問題から解決されたければ、滑ることがない海外FX口座でのFX取引をする必要がある。自分もそうですが、滑りで大きな損失をだしたくないおもいが強いので、海外FX口座でのFX取引をメインにしています。

☆クリスマスや年末年始にFX取引ができない。

ハイレバレッジ取引が可能な海外FX口座は、クリスマスや年末年始にFX取引をすることができないため、クリスマスや年末年始のFX取引で損失を出すという事態を防ぐことができます。それに比べて、レバレッジ25倍の国内FX業者は、クリスマスや年末年始にFX取引をすることができるためクリスマスや年末年始のFX取引で損失を出す可能性があります。この2つのことからわかったことは、クリスマスや年末年始にFX取引で損失をだしたくなければ、海外FX口座でのFX取引をするべきだ。自分もそうですが、クリスマスや年末年始にFX取引で損失を出して嫌な思いをしたくないので、クリスマスや年末年始にFX取引ができない海外FX口座をつかってFX取引をしています。

ハイバレッジ取引で自己資産が大幅に増え、低レバレッジのFX取引で凄まじい額の金額をサクッと稼げる。

ハイレバレッジのFX取引で、5億円単位の利益を得ることができれば、自分のFXトレード資金が大幅に増えて、低レバレッジでのFX取引でも凄まじい額の金額をサクッと稼ぐことができる。この事実があるので、トレード資金が少ないうちは、ハイレバレッジ取引をガンガン行っていき、自己資産を増加させていくというのが一番賢い選択と言えるのではないだろうか?。

ハイレバレッジのFX取引ができる海外FX口座とは?

第一位【XM】

XMは、最大レバレッジ888倍のFX取引を行えるメリット以外にも、ゼロカットシステムに対応していることや、MT4ツールを0円で使えるなどのメリットがあります。また、XM口座ボーナス3000円や、XM入金ボーナスや、XM取引量ボーナスが受け取れるメリットもあります。

第二位[ Big Boss ]

BIGBOSSは、最大レバレッジ555倍の為替取引が行えるメリットだけでなく、取引量ボーナスや入金ボーナスがもらえるメリットがあります。また、またBIGBOSSは、ゼロカットシステムに対応していることや、MT4が0円で使えるなどのメリットがあります。


第三位【FxPro】

FXPROは、最大レバレッジ500倍の為替取引ができる利点だけでなく、世界屈指のトレードツールMT4がただで使えます。