FX研究所

FX研究ブログ

※アフィリエイト広告を利用しています

Axiory(アキシオリー)の出金スピードは早い。

あまり海外FX口座を使ったことがない人や、海外FX口座の知識不足の人は、DMMFXや外為ジャパンやその他日本国内のFX業者の出金スピードが最速で、Axiory(アキシオリー)だったり、その他海外FX口座の出金スピードは遅いんだという思いこみをしてしています。逆に、メインでAxiory(アキシオリー)口座でFX取引をしている人や、その他海外FX口座でFX取引をしている人は、海外FXのAxiory(アキシオリー)口座はスプレッドも狭いし、追証なしゼロカットシステムもあるし、出金スピードも早いから、国内FX口座ではなく、Axiory(アキシオリー)口座をメインとして使っています。

Axiory(アキシオリー)の出金スピードは早い。

Axiory(アキシオリー)は、海外銀行送金の最速完了はたった3日となっているし、海外銀行送金の最遅い完了でも14日ほどになっているので、三度の飯よりも、出金スピードを優先したいのであれば、Axiory(アキシオリー)口座を使おう。また、Axiory(アキシオリー)のクレジットカード出金は最短で3日完了、最遅完了で14日完了となっていますし、bitwallet出金は最短で1日完了で、ビットコイン出金は最短一日、最遅3日となっています。

Axiory(アキシオリー)よりも利用者を伸ばしている海外FX口座とは?

Axioryが実現できなかったレバレッジ888倍の提供や、XM口座開設ボーナス3000円の提供や、XMポイント〔XM取引量ボーナス〕や、低スプレッド環境でFX取引が行えることなどのメリットがあるXM〔エックスエム〕は大幅に利用者を増やしています。

公式サイト
XM〔エックスエム〕