FX研究所

FX研究ブログ

※アフィリエイト広告を利用しています

XM水曜日スワップポイント3倍について。

XM口座には、土曜日、日曜日と火曜日のスワップポイントを、水曜日にまとめてもらえるという仕組みがあります。これを巷では、XM水曜日スワップポイント3倍制度と呼んでいます。今回は、XM水曜日スワップポイント3倍についてをテーマにして記事を書いていきます。

XM水曜日スワップポイント3倍を具体例を用いて、説明してみる。

XM〔エックスエム〕では、土曜日と日曜日にポンド円買い30LOTのポジションを保有していれば、水曜日に、土日に保有していたポンド円買い30LOT分のスワップポイントをもらうことができます。また、火曜日に、ポンド円買い30LOTのポジションを保有していれば、水曜日に、火曜日に保有していたポンド円買い30LOTのスワップポイントをもらうことができます。

その反対も然りで、土日にポンド円売り30LOTのポジションを保有していれば、水曜日に、土日二日間分のポンド円売り30LOtのスワップポイントをXM運営に支払うことになります。また、火曜日に、ポンド円売り30LOTのポジションを保有していれば、水曜日に、火曜日一日分のポンド円売り30LOTのスワップポイントをXM運営に支払うことになります。

公式サイト
XM