FX研究所

FX研究ブログ

※アフィリエイト広告を利用しています

Titan FX(タイタンFX)出金拒否について。

Titan FX口座でのハイレバ取引で3億円も大金を儲けようが、Titan FX口座で出金拒否が発生することはありませんし、Titan FX口座で数分単位でスキャルピング取引で5億円の利益をだしても、TitanFX口座で出金拒否になることはありませんし、TitanFX口座で5時間~6時間単位でのデイトレードで2億円の利益を出しても、TitanFX口座で出金拒否になることはありませんし、TitanFX口座で1週間~3ヶ月単位でのスイングトレードで10億円の利益を出しても、TitanFX口座で出金拒否になることはありません。この事実が存在しているので、Titan FX口座で出金拒否にあうかもしれないと心配する必要はまったくありません。今回は、Titan FX(タイタンFX)出金拒否について。をテーマにして記事を書いていきます。

Titan FX(タイタンFX)出金ができない人について。

1.出金情報に間違いがある。

TItanFX〔タイタンFX〕の出金情報である自分の本名の間違いがあったり、TItanFX〔タイタンFX〕の出金情報である銀行口座の情報に間違いがあると、TitanFXのトレード資金を自分の銀行口座に出金することができません。この問題を解決するには、TitanFXの出金情報に、正確な自分の本名と自分の銀行口座の情報を入力すればよいだけなのです。

2.TitanFXの出金が、TitanFXの出金手数料を下回っている。
TitanFX口座の出金額が、TitanFXの出金手数料1700円を下回っていると、自分のTitanFX口座で残高不足が発生してしまい、TITANFXのトレード資金を自分の銀行口座に出金することができません。この問題を解決するには、TITANFX口座の出金額を1700円以上に設定すればよいだけなのです。

3.TitanFXの運営に、本人確認書類と住所確認書類を提出していない。

TitanFX口座だけでなく、其の他海外FX口座も本人確認書類と住所確認書類を提出しなければ、海外FX口座のトレード資金を自分の銀行口座に出金することができません。この問題を解決するには、海外FX口座運営に、本人確認書類と住所確認書類を提出すればよいだけですね。

公式サイト
TitanFX