FX研究所

FX研究ブログ

※アフィリエイト広告を利用しています

XM(XM Trading)の取引時間について。

XM(XM Trading)は、ハイレバレッジ〔レバレッジ888倍〕でのFX取引をすることができるだけでなく、月曜日~土曜日の朝まで通貨ペア取引やCFD取引をすることができちゃいます。しかも、XM(XM Trading)は、通貨ペアの値動きの予測が難しい正月や年末年始にFX取引をできないので、無駄なFX取引により損失を出すことを防止することができる。そして、XM(XM Trading)は、ゼロカットシステム有りかつ20パーセントのロスカットルールの両方がある海外FX口座なので、FX取引失敗時に追証を防ぎつつ、最低限のFXトレード資金を残すことができるというすばらしい海外FX業者であるという一面がある。また、XMには、他の海外FX業者にはない口座開設ボーナス3000円という至高のサービスがありますね。今回は、XM(XM Trading)の取引時間について。をテーマにして記事を書いていきたい。

XM(XM Trading)のサマータイムとは?

サマータイム時のXMでは、他の海外FX業者よりも1時間早くFX取引を開始することができるという最高の利点があるため、朝6時からガンガンFX取引をしたい人にはXM口座はおすすめです。それに比べて、サマータイムという概念がない海外FX業者では、いかなるときも朝7時からしかFX取引をすることができないため、朝6時から朝スキャをするというアクションを起こすことができません。この二つのことからわかったことは、朝6時からガンガン朝スキャをしたい人は、XM口座でFX取引をしていくしかない。

XMのサマータイムの取引時間とは?

月曜日の朝6時5分からFX取引ができ、土曜日5時50分までFX取引をすることができます。また、XM口座では、冬時間が土曜日6時50分までFX取引ができるのに対して、サマータイムは5時50分しかFX取引ができません。

XMの冬時間の取引時間とは?

冬時間のXMでは、他の海外FX同様に、月曜日~金曜日の朝の7:05分からFX取引をすることができますし、土曜日の朝6:50分までFX取引をすることができます。

XMのクリスマス日のトレード時間の話。

XMは日本のFX業者ではなく、海外FX業者ということもあって、クリスマスの日に海外市場が休場になると、XM口座でFX取引ができなくなります。それだけでなく、クリスマスの次の日である12月26日は朝7:00からXm口座でFX取引ができるかとおもいきや、16:00からしかXM口座でFX取引をすることしかできません。まあ、クリスマスの日の通貨ペアの値動きは予測しづらいので、クリスマスにFX取引ができないのはありがたいことだったりしますね。

XMの年末年始のトレード時間の話。

1月1日は、日本市場と海外市場が休場となっているため、1月1日には、XM口座でFX取引をすること事態が不可能になります。それだけでなく、1月1日の次の日である1月2日は、朝7時からXM口座でF取引ができるとおもいきや、16:00からしかFX取引を開始することができません。まあ、年末年始はFX取引なんてせずに、自分のペースでまったりといきるのが一番です。

【XEMarkets】
XMZero 口座開設