FX研究所

FX研究ブログ

※アフィリエイト広告を利用しています

XMで一ヶ月で150万円、1500万円の利益を叩き出す。

XMで一ヶ月で150万円、1500万円の利益をたたき出すことに成功した人は、今の自分の相場観が今の為替相場に一致しただけであり、自分のFXトレードスキルが優れているというわけではありません。このことを自覚しておくことで、調子に乗ってレバレッジ888倍のFX取引をすることを防止することができますし、うまくいかないときほど自分のポジションを損切りしようと思うことができますし、ポジションを取る前に決めた利益確定ラインでリカクするルールも守ることができます。そうはいっても、爆益でこころが浮かれていると、この俺がFX取引で損失をだすはずねーという気持ちが生まれ、FX取引で思わぬポカをしちゃったりするんですけどね。今回は、XMで一ヶ月で150万円、1500万円の利益を叩き出す。をテーマにして記事を書いていきます。

XMで150万円、1500万円の利益を出したい人におすすめのトレード手法。

パターン1.米国経済指標の方向に、順張りでドル円のポジションをもつ。

米国の経済指標の結果が大幅に良好であれば、口座残高20万円のXM口座で、レバレッジ100倍を活用して、ドル円ロングのポジション10枚持ち、米国の経済指標が大幅に悪化であれば、口座残高20万円のXM口座で、レバレッジ100倍を活用して、ドル円ショートのポジション10枚持ちます。これを繰り返せば、簡単にXM口座残高が20万円から150万円にランクアップします。

パターン2.損切りルール20PIPSと利益確定50PIPS以上のルールを守って、ポンド円取引を何度も行う。

損切りルール20PIPSと利益確定50PIPS以上のルールを守ることを徹底して、口座残高20万円のXM口座で、レバレッジ200倍を利用して、ポンド円40枚の取引を何度も行えば、XM口座残高が20万円から150万円に増やすことができます。これに関していえることは、ポンド円取引は成功時のリターンが大きいですが、失敗時の損失額が大きいので、損切りができる人しかポンド円取引に手をだしてはいけません。

パターン3.ドイツやイタリアの経済指標の数値が大幅悪化したときにのみ、ユーロ円ショートのポジションを取る。

ドイツやイタリアの経済指標の結果が大幅に悪化すると、ユーロ円レートが大きく下落していく傾向があるので、ドイツやイタリアの経済指標の結果が大幅に悪いことがわかったら、口座残高20万円のXM口座で、レバレッジ100倍を活用して、ユーロ円ショート20枚のポジションを取りましょう。これを何度も繰り返していれば、あっという間に、XM口座残高が20万円から150万円にアップグレードしています。

パターン4 EU圏に、ネガティブ要素がなければ、ユーロ円ロングポジションで攻める。

EU圏にネガティブな要素がないときは、ユーロ円レートがグーンと上昇していくことが多いので、EU圏にネガティブ要素がないことがわかったら、口座残高30万円のXM口座でレバレッジ100倍でユーロ円ロング30枚のポジションを取るようにしましょう。これを数回繰り返していれば、あっという間に、XM口座残高が30万円から150万円にアップグレードしていきます。

パターン5 ドル円が買われたら買う、ドル円が売られたら売るを徹底する。
ドル円が買われたら、口座残高40万円のXM口座で、レバレッジ100倍を使い、ドル円ロングのポジション40枚を取り、ドル円が売られたら、口座残高40万円のXM口座でレバレジ100倍を使い、ドル円ショート40枚のポジションを取ることを徹底する。これを何回か繰り返しているうちに、自分のXM口座残高が40万円から150万円ほどにパワーアップしています。

XMで一ヶ月で150万円、1500万円の利益を叩き出したい人に伝えたいこと。

1.小額資金1万円からでも一ヶ月150万円、1500万円の利益をたたきだせる。

XMはレバレッジ888倍のFX取引ができますから、資金が1万円からでも資金が10万円からでも、XM口座で一ヶ月150万円や1500万円の利益を叩き出すことが可能となっていますから、XM口座に多額の資金を入金すればするほど、XM口座のFX取引でたくさんのお金を儲けられるということにはなりません。それに、XM口座の入金額が多ければ多いほど、ゼロカットされたときの損失額が大きくなりますし、XMの入金額が小額であればあるほど、ゼロカットされる損失額が小さくなるので、XMでの損失額を小さく抑えたい人はXM口座への入金額を小さめに抑えましょう。

2.XMで1ヶ月150万円のお金を稼いだ後は、低レバレッジでのFX取引をすること。

XMで一ヶ月150万円以上のお金を稼いだ後は、億トレーダーになることを夢見ずに、レバレッジ10倍程度でのFX取引をすることで着実にFXトレード資金を増加させることを選択すれば、XM口座でゼロカットになる確率を大きく下げることができます。逆に、XMで一ヶ月150万円以上のお金を稼いだ後に億トレーダーになることを夢見て、XM口座でのレバレッジ400倍程度のFX取引にしくじり、XM口座残高150万円が0になることもあります。この二つのことからわかったことは、為替相場で生存することを重視するなら、低レバレッジでのFX取引を徹底すること。

3.自分のFXトレードルールを破ることだけは絶対にやってはいけない。

FXトレードルールを守らなかったことが原因で、一ヶ月のFX取引で稼ぎ出した150万円を失うことになるので、どんなことがあっても自分のFXトレードルールを守って、FX取引をしましょう。このことを常に頭に思い浮かべても、自分のFXトレードルールを守って、FX取引ができない人は、FX取引自体に向いていないので、FX取引自体を辞めるのが最良の選択といえるでしょう。

4.短期間のFX取引で150万円~1500万円のお金を儲けたら、一ヶ月~3ヶ月はFX取引をしないようにしましょう。

短期間のFX取引で150万円~1500万円のお金を儲けたら、一ヶ月~3ヶ月はFX取引をしないようにすることで、FX取引でお金を儲けた俺は天才だという気持ちを軽減させることができます。それに、俺は天才FXトレーダーという気持ちが薄まれば、常に謙虚な気持ちを持って、海外FX口座のXMでFX取引をすることができます。

5.XMのFX取引で、150万円儲けたというのは、XM口座から150万円出金したことのことを指す。

XMのFX取引で、XMの口座残高が1万円から151万円に増えても、XM口座から150万円出金していなければ、XM口座で150万円のお金を儲けたことにはなりません。それに、XMでのFX取引に失敗してしまい、XM口座残高151万円を0円にしてしまえば、XMでFX取引をした意味とはなんだったのか??ということになりかねません。

XM

XMは最大レバレッジ888倍に対応しているので、たった5000円からでも資金150万円のFXトレーダーになることが可能です。しかも、XMは口座開設ボーナス3000円、入金100パーセントボーナス、取引量ボーナスを受け取れます。そして、XMは、ゼロカットシステムが搭載されています。