FX研究所

FX研究ブログ

※アフィリエイト広告を利用しています

XMポイントとXMロイヤルティプログラムについて。

f:id:akihiro5:20190722095227p:plain
XMポイントがほしいんだけど、XMポイントがなにか?がわからなかったり、XMロイヤルティプログラムがなんなのか?がわからなかったりする人も多いと思います。こういう風に思っている人が、今現在、FX研究所の記事を閲覧しています。

僕自身も、XM口座で、100ロット規模のドル円取引を何度も何度も行うことで、30万円以上のXMポイントをゲットすることができましたし、XMロイヤルティプログラムも最高位に到達することができています。だからこそ、FX取引をしてもなにももらえない海外FX業者をつかうよりも、FX取引をすればすればほど儲かるXMを使うようにするべきだと、僕自身は思っています。今回は、XMポイントとXMロイヤルティプログラムについて。をテーマにして記事を書いていきます。

XMポイントの詳細。

XMポイントは、XMロイヤルティプラグムのランクが高ければ高いほど、1ロット取引辺りのXMポイント量が多くなりますし、XMロイヤルティプログラムランクが低ければ低いほど、1ロット取引あたりのXMポイント量がすくなりますというものです。これだけはいっておきたいことは、XMポイント目当てで、ハイレバトレードをすると、コツコツドカンのFXトレードを繰り返すことになってしまいますから、何があっても、XMポイント目当てでハイレバトレードをするべきではありません。それに気づくと、自分のペースを崩さず、FX取引をするようになります。

1.XMポイントとXM口座開設ボーナス3000円は同じじゃない。

XMポイントとXM口座開設ボーナス3000円は同じじゃないのか?という質問もありますが、XMポイントは現金化することができますが、XM口座開設ボーナス3000円は現金化することもできなければ、XM口座からXM口座開設ボーナス3000円を出金するこもできません。この事実を知ると、XM口座開設ボーナス3000円よりも、XMポイントのほうが利便性が高すぎるという衝撃の事実に気づきます。
www.mrtv4.tv


2.XMポイントとXM100%入金ボーナスは同じではない。

XMポイントとXM100%入金ボーナスは同じじゃないのか?という質問がありますが、XMポイントは現金化することもでき、現金化したXMポイントをXM口座から出金することができますが、XM100%入金ボーナスは現金化もできないし、XM口座からXM取引量ボーナスを出金することもできません。この事実をしると、XM100%入金ボーナスよりも、XMポイントのほうが使い勝手が良いということにも気づきますね。
www.mrtv4.tv


3.XMポイントは、他の海外FX口座の取引量ボーナス。

XMでは、ロット数に応じたXMポイントをXM口座利用者に付与していますし、XM以外の海外FX口座では、ロット数に応じた取引量ボーナスをプレゼントしています。このことからわかることは、他の海外FX口座の取引ボーナス=XMポイント[他の海外FX口座の取引ボーナスと違い、XMポイントは現金化することができる]ということ。

公式サイト
XM〔エックスエム〕
XM 口座開設

XMロイヤルティプログラム

XMロイヤルティプログラムには、Executive[1ロットあたり10XMポイントがもらえる]と、Gold[1ロット辺り、13XMP]と、DIAMOND[1ロット辺り、16XMP]と、ELITE[20XMP]の4つの種類があります。また、Executiveは、XM口座開設当時のランクで、GoldはXM口座30日FX取引をした人のランクで、DIAMONDはXM口座で60日FX取引をした人のランクで、ELITEはXM口座で100日FX取引をした人のランクとなっています。

1.XMロイヤルティプログラムを上のステータスにしたい。

多くのXM口座利用者は、XM口座開設後の日数=XMロイヤルティプログラムが上のステータスに上がる条件だと勘違いしていますが、実際に、XMロイヤルティプログラムを上のステータスにしたいのであれば、頻繁にXM口座でFX取引を継続する必要があります。また、ExecutiveからGoLDにステージUPするには、30日間XM口座でFX取引をすることが必要であり、GoldからDIAMONDにステージUPするには30日間FX取引をする必要があり、DIAMONDからELITEにステージUPするには40日間FX取引をする必要があります。

2.XMロイヤルティプログラムのステータスを維持したい。

多くのXM口座利用者は、一度XMロイヤルティプラグラムのステータスが上がれば、一度上がったロイヤルティプラグラムのステータスが下がることはないと思い込んでいますが、実際のXMロイヤルティプログラムのステイタスは、XM口座を30日使わないと、GoldがExecutiveに戻ってしまいますし、XM口座を60日使わないと、DIAMONDがExecutiveに戻ってしまいますし、XM口座を100日使わないとEliteがExecutiveに戻ります。

3.XMポイントは現金化できるし、XMボーナスにも換えられる

XMポイントが小額の内は、XMポイントを放置しておいて、ある程度の金額に変換可能なXMポイントになったら、大量のXMポイントを現金か、XMボーナスに換えるようにしましょう。こうすることで、一度にまとまったXMボーナスや現金を手に入れることができます。

XMポイントを現金に換えた場合、1600XMポイント÷40=40ドルにすることができ、40ドルのお金を自分の所有しているXM口座から出金することができます。この40ドルのお金を使い、再度XM口座でFX取引をしてみるのも良いでしょう。

XMポイントをXMボーナスに変えた場合、1500÷3=500ドルにすることができ、500ドルものボーナスを種にして、XM口座で通貨ペア取引を行えます。また、XM口座から500ドルのXMボーナスを出金することはできません。

XMポイントがほしい人が知っておいてほしいこと。

1.全てのFX取引で、XMポイントが付与されるわけでない。

秒単位や5分単位や10分を下回るスキャルピング取引をしても、XMからXMポイントをもらうことはできません。逆に、10分以上、一時間以上、6時間以上のFX取引であれば、XMから取引量に応じたXMポイントをもらうことができます。これら二つのことは、XM口座利用者であれば、絶対にしっておいてほしいことですね。

2.XMZero口座利用者は、XMポイントが付与されない。

どこのFX業者よりも狭いスプレッドを提供しているXMZero口座では、XM取引量ボーナスももらえなければ、XMポイントももらうことができません。逆に、ある程度の大きいスプレッドを提供しているXMスタンダード口座とXMマイクロ口座では、XM取引量ボーナスがもらえるし、XMポイントももらうことができます。これら二つのことからわかることは、XM取引量ボーナスもXMポイントもいらないから、スプレッドが狭い環境でFX取引がしたい人はXMZero口座を開設するべきで、スプレッドの狭さよりも、XM取引量ボーナスとXMポイントがほしいという人は、XMスタンダード口座やXMマイクロ口座を開設するべき。

3.XMポイントは、XMユーザー単位で付与。

XMポイントは、XM口座単位で付与されるわけでなく、XMユーザー単位で付与されるものとなっていますし、XMロイヤルティプログラムのステータスもXMユーザー単位となっています。また、追加口座リンク経由で作った新規のXM口座でFX取引をすれば、自分のXMロイヤルティプログラムのステータスに応じたXMポイントがもらえますし、XMロイヤルティプログタムのステータスを上げるために必要なFX取引継続日数にもカウントされます。

4.取引口座ごとに、貰えるXMポイント量が違う。

Executiveのステータスの人が、XMスタンダード口座で、1ロット[100000通貨]の取引をすると10XMポイントをもらえますが、Executiveのステータスの人が、XMマイクロ口座で1ロット[1000通貨]の取引をしても、0.1XMポイントしかもらえません。なぜこんなにもXMスタンダード口座とXMマイクロ口座での1ロット辺りの貰えるXMポイント量が違うのか?については、XMスタンダード口座で、100000通貨の取引をすれば、100000通貨分のXMポイントがもらえますが、XMマイクロ口座で1000通貨の取引をすれば、1000通貨分のXMポイントしかもらえないからです。

5.自分のXMロイヤルティプログラムのステータスが低いと、XMポイントを現金にすることができない。

XMのロイヤルティプログラムのステータスがExecutive、Goldの人は、自分所持しているXMポイントを、XMボーナスには変換できますが、現金には変換できません。また、XMロイヤルティプログラムのステータスがDiamond、Eliteの人は、自分のXMポイントをXMボーナス&現金の両方に変換することができます。

XMポイントとXMロイヤルティプログラムについての総括。

XMポイントをもらうために、XM口座で無謀なFX取引をするのは愚の骨頂ですから、自分のトレードルールに忠実に従って、勝率が9割を誇るときにのみFX取引をするようにするようにしよう。これが実行できないXM口座利用者の9割が、XM口座残高を大きく増加させることができず、残りのXM口座利用者の1割がXM口座残高を40倍、50倍にすることができています。

公式サイト
XM〔エックスエム〕

XMは、最大レバレッジ888倍でのFX取引をすることができることから、ハイレバトレードをしたい人がXM口座を使っています。このXM口座を初めて開設した人全員に、XM口座開設ボーナス3000円をもらうことができます。しかも、XMには、100%入金ボーナスやXMポイントなどの特典もあります。そして、XM口座は追証なしのゼロカットシステムありです。