FX研究所

FX研究ブログ

※アフィリエイト広告を利用しています

XM2万円から始めることについて。

XM口座開設ボーナス3000円を種銭にした通過ペア取引で2万円の利益を生み出した後、XMで得た2万円を種銭にして、XM口座でハイレバトレードをすれば、ほぼノーリスクで大金を儲けることができますから、いきなりXM口座に2万円を入金するのはナンセンス。とはいっても、自分のFXスキルに自信があり、絶対にXMに入金した2万円を溶かさないという強い自負があるのであれば、いきなりXM口座に2万円を入金するという選択をするのはあり。今回は、XM2万円から始めることについて。をテーマにして記事を書いていきます。

XM2万円から始めることについての個人的な意見。

1.FX初心者は、レバレッジを下げよう。

XM2万円から始めた人が、2万円を100万円や200万円にするには、レバレッジ100倍~レバレッジ888倍の通貨ペア取引を連続で何度も成功させなければいけません。このようなことを成功させることは、よほどの幸運がないと無理なので、FX初心者は、XMの2万円を200万円にしてやるぞーと思わず、XMの2万円を大きく減らすことがない程度のレバレッジで通貨ペア取引をしよう。

2.XM2万円で始めたときのリスクは、微々たるもん。

XMにゼロカットシステムがあるおかげで、XM2万円で始めた人のXM最大損失額は2万円に限定されますから、XM口座での損失額を微々たるものにしたい人は、2万円からXMでのFX取引をスタートしよう。また、XM100万円ではじめた人のXMの最大損失額は100万円、XM500万円ではじめた人のXMの最大損失が500万円、XM1000万円ではじめた人のXM最大損失額は1000万円。

3.XM2万円で始めるときは、捨て身でいこう。

XM2万円で始めたときに、XMの2万円を失うことを全く恐れずに、捨て身のハイレバトレードをすると、XMの2万円が、さくっと50万円に増えることがある。これがあるので、XM2万円から億トレーダーを目指している人は、捨て身のハイレバトレードをガンガン行っていこう。

4.XM2万円からはじめると、100パーセント入金ボーナスの額がすくなくなる。

XM100パーセント入金ボーナスの恩恵を最大に受けたいのであれば、XM100パーセント入金ボーナスの上限である500ドルをXM口座に入金して、500ドルの入金ボーナスを手に入れよう。また、XM口座に2万円しか入金しないと、2万円分の入金ボーナスしかもらえません。

5.2万円残高あるXM口座で、ドル円1枚のポジションを持つと、200PIPSの含み損に耐えられる。

たった1万円しかXM口座に入金しないと、ドル円1枚のポジションを持ったときに耐えれる含み損が100PIPSまでとなってしまうため、少しロスカットの判断がおくれただけで、1万円のXM口座残高が0円になります。それに対して、2万円残高あるXM口座で、ドル円1枚のポジションを持つと、200PIPSの含み損に耐えられるため、少しロスカットの判断が遅れても、2万円のXM口座残高が1万円ほどになるだけで済みます。これらのことからわかることは、ゼロカットを回避したい人は、XM口座により多くのお金を入金しよう。

公式サイト
XM