FX研究所

FX研究ブログ

※アフィリエイト広告を利用しています

XMデモ口座の口座開設・リセット・レバレッジ・パスワード・口座凍結情報について。

XMデモ口座は、本人確認書類と住所確認書類の提出をすることなく、XMから支給された仮想資金を使って、XMデモ口座で通貨ペア取引をすることができますから、とりあえずXMでの通貨ペア取引を体験したいという人は、いきなりXMリアル口座を開設せずに、最初はXMデモ口座で通貨ペア取引をするのが一番かなと思います。このXMデモ口座で2000万円の利益をだしても、XMデモ口座の2000万円のお金は、自分のデモ口座から出金することはできませんし、XMデモ口座で2000万円の損失をだしても、自分が2000万円のお金を失うことはありませんから、XMデモ口座利用者は、普段のFX取引では絶対にしないようなリスクが高いFX取引を、XMデモ口座内で行うことができています。しかも、XMデモ口座内でも、XM強制ロスカットシステムやXMゼロカットが発動するので、XMデモ口座利用者の大半は、実際のFX取引を通じて、ゼロカットシステムがなんなのか?、強制ロスカットシステムがなんなのか?を知ることができます。そして、XMデモ口座で通貨ペア取引を何度もしているうちに、XM口座での通貨ペア取引で利益を出す方法がなんとなくわかってきます。今回は、XMデモ口座の口座開設・リセット・レバレッジ・パスワード・口座凍結情報について。をテーマにして記事を書いていきます。

XMデモ口座開設をすることのメリットと、デメリット。

XMデモ口座開設をすることのメリットは、お金を稼げない状態でFX取引をするとどんな感じになるのか?を知ることができる。&XMデモ口座開設の一連の流れを知ることができる。&デモ口座でFX取引で損失を出しても、自分が損失を負担する必要はない。&XMリアル口座開設の下準備をすることができる。&自分にXMでのハイレバトレードが向いているのか?向いていないのか?を吟味することができるなどがあります。

1.お金を稼げない状態でFX取引をするとどんな感じになるのか?を知ることができる。

XMデモ口座利用者は、XMデモ口座での利益をXMデモ口座から出金することができず、常にお金が稼げない状態でFX取引をすることになります。このようなお金が稼げない状況下では、全く欲を持たない状態でFX取引をすることができ、FX取引でも良い結果を出せ、FX取引は欲さえなけば、FX取引で利益を出すのは難しくないという事実にも気づくことができます。

2.XMデモ口座開設の一連の流れを知ることができる。

XMデモ口座を利用をすれば、XMデモ口座開設の仕方とXMデモ口座での通貨ペア取引のやり方と、XMリアル口座開設の仕方とXMリアル口座での通貨ペア取引のやり方をしることができますから、XMを初めて利用する人は、XMデモ口座を最初に開設するのが一番ベストな選択だと思います。

3.デモ口座でFX取引で損失を出しても、自分が損失を負担する必要はない。

XMリアル口座で100万円の損失をだす=XMリアル口座に入金した100万円は二度と自分の手元に戻ってくることはないので、XMリアル口座で大きな損失をだすと、FX取引で再起を起すことが難しくなる。逆に、XMデモ口座で100万円の損失を出す=XMデモ口座には一円も入金していないから実質損失0となるので、XMデモ口座で大きな損失を出しても、自分の手持ち金が減ることはなく、いつでもFX取引で億万長者を目指せる。

4.XMリアル口座開設の下準備をすることができる

XMデモ口座開設方法とXMリアル口座開設はほぼ一緒ですから、XMデモ口座を開設すれば、XMリアル口座もさくっと開設することができますので、将来XMリアル口座をメインとして使う予定がある人は、お試しで、XMデモ口座を開設してみてはどうでしょうか。

5.自分にXMでのハイレバトレードが向いているのか?向いていないのか?を吟味すること

XMデモ口座で、ハイレバ取引を繰り返すことで、自分にXMでのハイレバトレードが向いているのか?向いていないのか?を吟味することができますので、自分にハイレバトレードが向いているかどうかを吟味したい人は、XMデモ口座を使ってみるとよいだろう。

XMデモ口座開設をすることのデメリットは、まったく緊張感を持たない状態でFX取引をすることになる。&FX取引でお金をもうけるために何をやらなければいけないのか?を本気で考えない。&XMデモ口座でFX取引をするのは無駄。&為替相場から退場する経験をすることができない。&デモ口座で利益がでてもうれしくない。の5つ。

1.まったく緊張感を持たない状態でFX取引をすることになる。

XMデモ口座でのFX取引では、利益が出ようが金も儲からんし、損失が出ようが金が減らないですから、XMデモ口座では、まったく緊張感をもたない状態でFX取引をすることになる。逆に、XMリアル口座でのFX取引では、利益が出れば金が儲かるし、損失がでると自分が金が儲かりますから、XMリアル口座では、かなり緊張感をもった状態でFX取引をすることができます。これら二つのことからわかることは、XMデモ口座でのFX取引をしていても、FX取引時のメンタル管理がいっこうにできるようにならない。

2.FX取引でお金をもうけるために何をやらなければいけないのか?を本気で考えない。

XMデモ口座を使ってると、デモだからFX取引がどうなってもいいやーという思いがうまれ、FX取引でお金をもうけるために何をやらなければいいのか?について本気で考えることがありません。逆に、XMリアル口座を使っていると、リアルだからFX取引で損をしたくないという思いが生まれ、FX取引でお金をもうけるために何をやらなければいいのか?について本気で考えるようになります。これらのことからわかることは、FX取引でお金をもうけることに本気になりたければ、XMリアル口座を使うことだ。

3.XMデモ口座でFX取引をするのは無駄。

FX取引をしても、1円たりとも儲からないXMデモ口座でFX取引をすること自体が時間が無駄だという現実があるので、人生の時間を有意義に使いたい人はXMデモ口座でFX取引なんかせずに、最初からXMリアル口座でFX取引をしよう。

4.為替相場から退場する経験をすることができない。

XMデモ口座で1000万円の金がとんでも、仮想資金がふっとんだだけで俺にはダメージ0だと思い、気にも留めることもないし、FX取引で大損して、為替相場から退場する経験もできない。これをデメリットと感じるのであれば、XMデモ口座を使うべきではないので、最初からXMリアル口座でFX取引をしよう。

5.デモ口座で利益がでてもうれしくない。

XMデモ口座での利益は、仮想の利益でしかなく、本当に利益ではないため、XMデモ口座の利益を自分が得ることはできません。この事実があるので、XMデモ口座で利益がでてもまったくというほどうれしくありません。

XMデモ口座のリセット方法。

1.残高0のXMデモ口座を、1000ドル残高のXMデモ口座の状態に戻すには。

1000ドル入金済みのXMデモ口座のFX取引が上手くいかず、1000ドル入金済みXMデモ口座でゼロカットシステムが発動してしまい、XMデモ口座残高が0に。この残高0になってしまったXMデモ口座残高を1000ドルにもどすには、自分のFX取引が上手く行かず、XMデモ口座残高が0になったから、XMデモ口座残高を1000ドルに戻してください。後、自分のXMデモ口座番号は1234567ですという内容のメールをXMの日本語サポートに人におくると、自分のXMデモ口座残高が1000ドルに復活しています。

2.50000ドル残高のXMデモ口座を1000ドル残高のXMデモ口座の状態に戻すには。

1000ドル入金済みのXMデモ口座のFX取引が成功しまくり、XMデモ口座残高が1000ドルから50000ドルにランクアップしてしまったんだけど、XMデモ口座残高50000ドルの状態を、XMデモ口座1000ドルに戻してほしいと思っている。この状況におかれている人は、XMの日本語サポートの人に、自分のXMデモ口座残高50000ドルを最初の1000ドルの除隊に戻してください。自分のXMデモ口座番号は123456789ですというメールを送ろう。さすれば、自分のXMデモ口座残高が1000ドルの状態になります。

3.残高100ドル~900ドルのXMデモ口座を1000ドル残高のXMデモ口座の状態に戻すには?

残高1000ドルXMデモ口座のFX取引が数回失敗してしまい、残高100ドル~900ドルになってしまったんだけど、.残高100ドル~900ドルのXMデモ口座を1000ドル残高のXMデモ口座の状態に戻したい。そんな人は、XM日本語サポートの人に、残高100ドル~900ドルのXMデモ口座残高を1000ドルにしてください。自分のXMデモ口座番号は123456789ですとメールをしてください。さすれば、自分のXMデモ口座残高を1000ドルの状態にすることができます。

XMデモ口座のレバレッジ。

XMデモ口座開設時に、XMスタンダード口座〔MAXレバレッジ888倍〕を選択していれば、最大レバレッジ888倍でFX取引をすることができますし、XMデモ口座開設時に、XMZERO口座〔MAXレバレッジ500倍〕を選択していれば、最大レバレッジ500倍でFX取引をすることができる。当然ですが、XMZERO口座を選択していれば、XMデモ口座でレバレッジ888倍の取引はできませんし、XMスタンダード口座を選択していれば、XMZERO口座水準のスプレッドでFX取引をすることはできません。

XMデモ口座で、安易にレバレッジ888倍のFX取引をすると、通貨ペアのポジションをとって数分でゼロカットをくらうことになるので、ゼロカットを食らわないFXトレーダーを目指している人は、XMデモ口座でも低レバレッジの通貨ペア取引をしていきましょう。

XMデモ口座のパスワード・凍結情報。

XMリアル口座残高が0円の状態で、XMリアル口座を3ヶ月放置すると、自分の所有しているXMリアル口座が凍結され、自分のXMリアル口座に一切ログインすることができなくなります。また、XMデモ口座を3ヶ月使わないと、自分のXMデモ口座が凍結されて、自分のXM口座に一切ログインできなくなりますし、XMデモ口座のパスワードも利用不可能になります。

公式サイト
XM


関連記事
www.mrtv4.tv