FX研究所

FX研究ブログ

※アフィリエイト広告を利用しています

tradeviewとaxiory 比較について。

tradeviewと axiory どちらとも低スプレッドでの通貨ペア取引ができますし、tradeviewと axiory どちらとも日本のFX業者では実現することができない高いレバレッジでの通貨ペア取引ができます。このことから、理想的な環境で通貨ペア取引がしたい人は、tradeviewと axiory といった海外FX業者を利用しています。今回は、tradeviewと axiory 比較について。をテーマにして記事を書いていきます。

tradeviewと axiory 比較 (レバレッジ)

tradeviewのスタンダード口座は、最大レバレッジ500倍を使った通貨ペア取引ができ、 axioryのスタンダード口座では、最大レバレッジ400倍での通貨ペア取引ができるという事実があります。このことからわかることは、レバレッジ400倍を使った通貨ペア取引で満足できるのであれば、 axioryのスタンダード口座を使うべきだし、レバレッジ400倍では満足できないのであれば、tradeviewのスタンダード口座をつかうべきだ。

TradeViewECN(ILC)口座は、最大レバレッジ200倍の通貨ペアができ、AXIORYのナノスプレッド口座では最大レバレッジ400倍での通貨ペア取引ができるようになっています。このことからわかることは、狭いスプレッドでかなり高いレバレッジでのスキャルピング取引がしたければ、AXIORYのナノスプレッド口座を使うべきだし、狭いスプレッドでそれなりに高いレバレッジで通貨ペア取引がしたければ、TradeViewECN(ILC)口座を使うべきだ。

tradeviewと axiory 比較について。〔スプレッド〕

axioryのスタンダード口座のスプレッドとtradeviewのスタンダード口座のスプレッドを比較した場合、 axioryのスタンダード口座のスプレッドは、tradeviewのスタンダード口座のスプレッドよりも0.3PIPS~1.0PIPS狭い水準となっています。このことからわかることは、tradeviewか、 axioryのスタンダード口座のどちらを使うか迷っているのであれば、tradeviewのスタンダード口座を使うのも一考なのかなと思います。

TradeViewECNのILC口座のスプレッドとAXIORYのナノスプレッド口座のスプレッドを比較した場合、TradeViewECNのILC口座のスプレッドは、AXIORYのナノスプレッド口座よりも、0.1PIPS~0.6PIPSほど狭い水準になっています。このことからわかることは、TradeViewECNのILC口座か、AXIORYのナノスプレッド口座のどちらかを使うかを判断するべきなのかなと思います。

tradeviewと axiory 比較 (ボーナス)

tradeviewスタンダード口座を使っていても、 axiory スタンダード口座を使っていても、ボーナスをもらうことはできませんし、 TradeViewECNのILC口座を使っ、ても、AXIORYのナノスプレッド口座を使っていても、ボーナスをもらうことはできません。

tradeviewと axiory 比較 (ゼロカットシステム)

tradeviewと axioryの両方に、追証なしのゼロカットシステムが備え付けられていますから、ゼロカットを食らいたくない人は、tradeviewと axiory 口座をつかいましょう。また、国内FX口座のほとんどが、ゼロカットシステムにたいおうしていまsねん。

tradeviewと axiory よりも評判が良い海外FX口座とは?

公式サイト
XM

XMとは、tradeviewと axiory よりも高いレバレッジ888倍を扱うことができます。しかも、XMには、tradeviewと axiory よりも豪華なボーナス(XM口座開設ボーナス3000円やXM取引量ボーナスやXM入金ボーナス)がそんざいしています。そして、XMは追証なしゼロカットシステムがあります。