FX研究所

FX研究ブログ

※アフィリエイト広告を利用しています

TITAN FX(タイタンFX)はボーナスなし。

海外FX業者の多くは、高額なボーナスをFXトレーダーに付与する代わりに、国内FXの二倍三倍に相当するスプレッドを提供しているので、スプレッドが狭いという有利な条件でFX取引をすることができません。それに比べて、TITAN FXは、高額ボーナスが一切もらえない代わりに、国内FX水準のスプレッドでのFX取引をすることができるので、スプレッドが大きいことを理由に通貨ペアのポジションを取ることをやめてしまうという事態に会いたくない人がTITAN FX(タイタンFX)を利用しています。この二つのことからわかったことは、豪華ボーナスがなくても、FXトレーダーが有利な条件でFX取引をすることが可能となっています。今回は、TITANFX(タイタンFX)は、ボーナスしをテーマにして記事を書いていきます。

ボーナスがないTITAN FX(タイタンFX)を利用するメリット

1.低スプレッドを提供しているTITAN FXは、常にスプレッドが固定。

低スプレッドを提供しているTITAN FXは、常にスプレッドが固定されているため、スプレッドが広がりすぎて通貨ペアのポジションをとることができないという問題に直面することがほとんどありません。それに対して、低スプレッドの国内FX口座は、経済指標のたびにスプレッドが広がるため、スプレッドが広がりすぎて、通貨ペアのポジションが取れないという大きな悩みを抱えることになります。この二つのことからわかったことは、経済指標のたびに、スプレッドが広がるという悩みから開放されたい人は、スプレッドが固定されているTITAN FX口座でFX取引をすることをおすすめします。

2.TITAN FX (タイタンFX)は、約定力がある海外FX口座。

TITAN FXは、約定力が抜群の海外FX口座となっているため、滑りによって、不利なレートで通貨ペアのポジションを取らされるという問題に直面することがありません。それに比べて、約定力がない国内FX口座では、滑りによって、不利なレートで通貨ペアのポジションをとらされる問題に直面します。この二つのことからわかったことは、常に有利な通貨ペアのレートで通貨ペアのポジションを取りたい人は、TITAN FX口座でFX取引をするようにしましょう。

3.TITAN FX(タイタンFX)も、実はキャッシュバックをもらうことができる。

海外FXのキャッシュバックサイトであるFinalCashBack経由で、TITAN FXの口座を開設したあとに、TITAN FX口座で通貨ペアのFX取引をすると、FinalCashBackから取引量に応じた現金キャッシュバックを受け取ることができます。