FX研究所

FX研究ブログ

TITAN FX(タイタンFX)の取引時間。

TAITAN FX(タイタンFX)とは、最大レバレッジ500倍でのFX取引をすることができる海外FX口座であり、世界最狭水準でのスプレッドでの通貨ペアの取引をすることができます。しかも、TITAN FX(タイタンFX)は、NDD方式を採用している海外FX口座なので、約定拒否に苦しまされることもありません。そして、TITAN FX(タイタンFX)は、ゼロカットシステム二対応しています、今回は、TITAN FX(タイタンFX)の取引時間について、書いていきます。

公式サイト
TITAN FX

TITAN FX(タイタンFX)の取引時間。

TITAN FX(タイタンFX)は、月曜日の6時4分から通貨ペアの取引をすることができるので、月曜日の朝の値動きが激しい時間帯にスキャルピングをしたい人がこぞってTITAN FX (タイタンFX)を利用しています。このTITAN FX (タイタンFX)は、土曜日の6時55分には、全通貨ペアの取引ををすることができなくなるので、土曜日の朝7時近くまでスキャルピング取引をしたい人にTITAN FX (タイタンFX)はおすすめです。

TITAN FX (タイタンFX)が年末年始にFX取引をすることができない。

TITAN FX (タイタンFX)は、12月25日&1月1日には、すべての通貨ペアのFX取引をすることができません。また、国内FX口座では、12月25日は通貨ペアの取引はできませんが、1月1日には通貨ペアの取引をすることができます。