FX研究所

FX研究ブログ

※アフィリエイト広告を利用しています

Titan FXは、追証なしゼロカット有り。

TitanFXは、追証なしゼロカット有りの海外FX業者なので、FX取引の損失額を自分自身で操作することができる&FX取引の利益額は青天井であるという二つのメリットがあります。しかも、TitanFXは、クレジットカード&デビットカード入金の手数料が0円となっています。そして、Titan FXは、海外FX業者では実現不可能といわれる低スプレッド水準でのFX取引をすることが可能です。これほどまでにメリットがあるTitan FXを全世界のFXトレーダーがメインFX口座に利用していると話題となっています。

基本的に、追証なしゼロカット有りのTItanFX口座でのFX取引をすれば、どんなに理不尽なことが為替相場で起きても、自分のFX最大損失額を、TitanFX口座残高までに抑えることができます。このメリットをしってしまった人は、国内FX口座でのFX取引で追証に会うことが怖いという思いから、追証なしの海外FX口座でFX取引をするようようになります。僕も、追証は基本的に怖いと思っているので、国内FX口座ではなく、追証なしのTitanfxでFX取引をしています。

Titan FXの追証なしのゼロカット関係の話。

日本の国内FX業者は、証拠金維持率50パーセント~100パーセント内で強制ロスカットが発動してしまうため、自分のトレード資金が0になるまで通貨ペアのポジションを保持することが不可能となっています。そのせいで、国内FX業者でのFX取引では、100PIPS~200PIPS規模の利益が出るポジションを強制ロスカットされてしまうという事態に巻き込まれてしまい、勝ちトレードを自分のものにすることができなかったりすることが結構あります。それでも、国内FX口座は、スプレッドが狭かったり、国に支払う税金が20パーセント固定だったりするので、国内FX口座を利用して、FX取引をするFXトレーダーは一定数いるんですけどね。

Titan FX以外の海外FX口座は、証拠金維持率が10パーセント~20パーセント内で強制ロスカットシステムが発動してしまうので、自分の証拠金維持率が0になるまで通貨ペアのポジションを保有することができません。そのせいで、Titan FX以外の海外FX口座のFX取引では、自分ではまだ負けを認めていないのに、海外FX口座の強制ロスカットにより、強制的にFX取引での負けが決定します。それでも、Titan FX口座以外の海外FX口座は、口座開設ボーナスや取引量ボーナスや入金ボーナスがあるので、ついつい、Titan FX口座以外の海外FX口座でFX取引をしてしまうんですけどね。

TitanFXは、証拠金維持率が0になるまで通貨ペアのポジションをもつことができるので、自分の証拠金維持率が0になるまで、自分の通貨ペアのポジションに含み益が生まれるという大きな期待を持つことができます。そのおかげで、TitanFXのFX取引では、自分の意思で0カットされるまでポジションを持つことができるし、自分の意思で0カットされるまえに損切りをすることができます。

TitanFX口座では、TitanFX口座でのFX取引をすることができない状態のときは、自分の通貨ペアのポジションをロスカットすることもできなければ、自分の通貨ペアのポジションが強制ロスカットされることもありません。このことをしっておくだけで、自分の通貨ペアのポジションがゼロカットされるという事態を回避することができます。

公式サイト
TITAN FX

Titan FXは最大レバレッジ500倍でのFX取引をすることができるだけでなく、国内FX業者クラスのスプレッドでのFX取引をすることができます。また、TitanFXはゼロカットシステムに対応しています。