FX研究所

FX研究ブログ

※アフィリエイト広告を利用しています

海外FXのXMで一攫千金を狙う。

入金額5万円のXM口座で、高いレバレッジ〔レバレッジ888倍〕での為替取引を行うことで、最大損失額を5万円に押さえ、最大利益額を青天井の状態にすることができます。それに、XM口座で資金5万円を資金1億円に増やすことができれば、自分にはいつでも資金5万円を資金1億円に増やすことができる能力があると思うことができるので、自分自身に大きな自信を持つことができます。ただ、XM口座で資金5万円を資金1万円にまで減らしてしまうと、自分には資金5万円を資金1億円に増やす能力がないんだというネガティブな気持ちを持ってしまいます。今回は、海外FXのXMで一攫千金を狙うをテーマにして記事を書いていきます。

海外FXのXMで一攫千金を狙う人に伝えたいこと。

1.FX取引は気を抜いたら大きな損失を出す可能性があるから、FX取引中に気を抜いてはいけない。

FX取引で連戦連勝が続いて、自分の気持ちに余裕が出てくると、ついついFX取引中に気を抜いてしまい、値ごろ感で通貨ペアのポジションを取るという行動にでます。そして、値ごろ感でポジった通貨ペアのポジションの含み損が損切りライン水準に到達したのに、損切りをするという行動をおこすことができず、値ごろ感でポジった通貨ペアの含み損がどんどん膨らんでいきます。最終的には、値ごろ感でポジった通貨ペアのポジションがゼロカットされてしまい、全てを失う結末をたどることに。このような一連の流れを回避したい人は、FX取引中に気を抜くことだけは辞めておきましょう。

2.募金しても良いと思えるお金で、超ハイレバレッジでのFX取引をしよう。

募金しても良いと思えるお金の場合、お金を失っても良いという気持ちをもてるため、何の恐れを抱くことなく、超ハイレバレッジでのFX取引をすることができます。こういう捨て身のハイレバギャンブルトレードをしているときに限って、ハイレバギャンブルトレードが思いのほかうまくいき、ハイレバギャンブルトレードで超爆益をゲットすることができます。

3.海外XMのハイレバ取引に失敗すると、XM口座残高が0になることを常に頭に入れておいてほしい。

海外XM口座でのハイレバ取引に成功すれば、青天井と呼べるレベルの利益を手にすることができますが、海外FXのXM口座でのハイレバ取引に失敗すると、XM口座残高が0になります。このことをしっておくことで、必要最低限のお金しかXM口座に入金することがなくなり、FX取引で己の許容限度を超えるお金を失うことがなくなります。

4.常にハイレバ取引に失敗したことを想定して、XM口座でのFX取引をする。

海外FXのXM口座で、ハイレバ取引で失敗したことを想定することで、低いレバレッジでのFXを徹底するようになるし、損切りラインでの損切りルールを守るようになるし、利益確定ラインで利益確定をするようになるし、ハイレバ取引時にも損切りをしっかりするようになります。この事実があるので、ハイレバ取引で失敗することを想定することで、為替相場で大きな損失を出すことを防ぐことができます。

5.一日にOO円儲けるノルマを決めない。

FX初心者のうちは、FX取引の怖さをまったく知らないため、一日OO円儲けるノルマを決めて、直勘でFX取引を行うことが多いのけど、直感でFX取引を行った数に応じてFX取引で損失を出す回数が増えるというデメリットがあります。このことに気づくと、一日FX取引で一日OO円儲けるというノルマを決めることが一切なくなり、自分のペースでのらりくらりとFX取引をするようになります。

6.お金を儲けるとか、お金を失うとかについて、どうでもいいという気持ちを持つ。

FX取引時にお金を儲けるとうれしいとかさ、お金を失うといやだという感情をもってしまうと、爆益になるはずだった通貨ペアのポジションを早々と決済してしまい、FX取引で爆発的な利益を得ることができません。逆に、FX取引時にお金を儲けるとか興味ないわとか、お金を失ってもええわという気持ちをもっていると、爆益になる可能性がある通貨ペアのポジションを長期的にホールドすることができ、FX取引で爆発的な利益を得ることができます。この二つのことからわかったことは、お金に関する感情をすてることこそが勝ち組FXトレーダーへの最短ルートだったりします。

7.あまり欲張らずに、こまめに利益確定する。

海外FX取引で一攫千金を狙おうという気持ちが強くなりすぎると、通貨ペアのポジションの含み益をもっと伸ばしたいと思い始め、なかなか自分の通貨ペアのポジションを利益確定するという行動にでることができません。その結果、通貨ペアのポジションの含み益額が0となり、なんのためにFX取引をやっていたのか??ということに。この一連の流れを経験したくない人は、あまりよくばらずに、通貨ペアのポジションをこまめに利益確定していくしかない。

8.FX取引で損することに対して、ネガティブな感情を持たない。

FX取引で損することに対して、ネガティブな感情をもってしまうと、FX取引時に積極的にポジションをもてなくなるし、自分の通貨ペアのポジションを積極的に損切りすることもできなくなります。この事実があるので、FX取引で損することに対してネガティブな感情をもたないようになれば、FX取引時に積極的にポジションを取れるになるし、FX取引時に自分の通貨ペアのポジションを積極的に取れるようになります。

9.XMでのハイレバ取引で利益がでたら、XM口座から全額出金すること。

MXでのハイレバ取引で利益が出たら、XM口座から全額出金する。そして、XM口座に再度1万円を入金して、1万円から再度ハイレバ取引を開始すること。この一連の流れを実行するだけで、FX取引の最大損失が1万円に限定することができます。

10.FX取引で成功している人や人生で大きな成功を収めている人のことを見ない。

FX取引で成功している人や人生で大きな成功を収めている人のことをライバル視してしまうと、おいらも早く人生の勝ち組になりたいの気持ちをもってしまい、安易にハイレバレッジでのFX取引をしてしまいます。その結果、ハイレバレッジのFX取引に失敗してしまい、FX口座残高のすべてを失うこと。このような一連の流れを経験したくない人は、周りの成功者のことはきにせず、身の丈にあったレバレッジでのFX取引をするようにしましょう。

【XEMarkets】
XMZero 口座開設