FX研究所

FX研究ブログ

※アフィリエイト広告を利用しています

女性がFXトレーダーになるべき理由。

男性は、社会的に成功したい欲をFXトレードに持ち込むことがおおいせいか、多くの男性トレーダーは、高いレバレッジを使った通貨ペア取引を行う傾向があります。また、高いレバレッジを使った通貨ペア取引をした二割の男性FXトレーダーは、高いレバレッジを使った通貨ペア取引で大金を手にすることができ、高いレバレッジを使った通貨ペア取引をした8割のFXトレーダーは、高いレバレッジを使った通貨ペア取引が失敗して、自己資金の5割~8割のお金を失うことになります。これらからわかることは、男性の大半はFXトレーダーになるべきではない。

女性は、男性に比べて、社会的に成功したい欲がかなり低いこともあって、多くの女性は、低いレバレッジを使った通貨ペア取引を行う傾向があります。また、低いレバレッジを使った通貨ペア取引をした3割の女性FXトレーダーは、低いレバレッジを使った通貨ペア取引で10万円~50万円の資金を手にすることができ、低レバレッジを使った7割のFXトレーダーは、低いレバレッジを使った通貨ペア取引に失敗し、1万円~10万円のお金を失うことに。これらのことからわかることは、女性は、大きなリスクを背負ってまで、ハイレバトレードをしない傾向があるから、女性は男性よりもFXトレードに向いている。今回は、女性がFXトレーダーになるべき理由。をテーマにして記事を書いていきます。

女性がFXトレーダーになるべき理由。

1.女性はリスクをとることに慎重。

男性は、リスクをとることを恐れないため、損するリスクが高いことをFXトレードで何度もやり、FXトレードで何度も損失を出しますが、女性は、リスクを取ることを恐れるため、損するリスクが低く、利益が出せる可能性が高いところでのみ、FXトレードをやり、FXトレードで確実に利益を出していきます。このことからわかることは、FX取引で生き残るために必要なリスクを取り過ぎないができている女性は、FXトレーダーになるべき。

2.女性は、FXトレーダーでお金を稼ぐことにこだわりがない。

男性は、俺は絶対に諦めるなんてことはしたくないし、俺はFXトレードのみで生計を立てるんだといいはじめ、仕事をやめて、FXトレードのみでお金を稼ぐという超リスキーなことをします。これをやると、FXトレードがうまくいけば、最高の未来が待っていますが、FXトレードがうまくいかなければ、地獄の未来がまっています。

女性は、人生は諦めの連続だし、FXトレードのみで生計を立てることを諦めて、FXトレードと仕事の両方で生計を立てる道を選ぶという堅実なことをします。これをやると、FXトレードがうまくいけば、うはうはだし、FXトレードがうまくなくても、どうってことないという状況なので、気楽な気持ちでFX取引をすることができます。

3.女性は、勉強する癖がある。

男性のほとんどは、FXの勉強をまったくしない状態でFX取引を行い、FX取引で損失をだしてから、FXトレードの勉強をしはじめることが多いですが、女性のほとんどは、FXの勉強をしっかりとした状態でFX取引を行うため、FX取引大損失を出す回数がすくないです。これらの事実からわかることは、勉強し続けないと生き残れないFX界隈では、勉強する癖がある女性は有利。

4.女性は感情のコントロールが上手。

男性は、感情のコントロールがへたくそなため、FX取引がうまくいかないと自暴自棄になって、適当にFX取引をしたことで、FX取引でサラリーマンの1年分の給料と同額をうしなうことに。逆に、女性は、感情のコントロールが上手なため、FX取引がうまくならなくても自暴自棄にならず、常に冷静にFX取引をしています。これらのことからわかることは、女性はFX取引に向いているということ。

5.女性は目先の利益に飛びつかない。

男性は、目先の利益に飛びつく傾向が強いため、長期的な視点で相場を見ることができず、短期的な視点でしか相場を見ることができませんから、男性の7割は、短期間のスキャルピング取引で利益をだすことができても、長期間のスイングトレードで利益を出せていません。逆に、女性は、目先の利益に飛びつかない傾向が強いため、長期的な視点で相場をみることができるため、スキャルピングトレードでの損失をだしても、スイングトレードで大きな利益を得ることができ、トレード収支を大幅にプラスにもっていけています。

女性FXトレーダーが使っている海外FX口座とは?


第一位XM

XMは、最大レバレッジ888倍を利用した通貨ペア取引が行えるメリットがあるだけでなく、XM口座開設ボーナス3000円や取引量ボーナスや100パーセント入金ボーナスを受け取れるメリットがあります。しかも、XM口座は、常に固定スプレッドとなっているので、経済指標スキャルピング向きです。そして、XMはゼロカットシステムに対応しています。

第二位BIGBOSS

BIGBOSSは、最大レバレッジ555倍を活用した通貨ペア取引が行えるメリットがあるだけでなく、取引量ボーナスや入金ボーナスが受け取れるメリットがあります。