FX研究所

FX研究ブログ

※アフィリエイト広告を利用しています

fx ハイレバ 成功させるには?

FXにおけるハイレバ取引〔レバレッジ100倍~レバレッジ1000倍〕を成功させると、10分で500万円~4億円ものお金を生み出すことができるため、一攫千金を夢見る人の多くは、海外FX口座でハイレバの為替取引を何度も行っています。逆に、FXにおけるハイレバ〔レバレッジ100倍~レバレッジ1000倍〕取引にミスると、1分やそこらで海外FX口座残高が0になることになるため、為替取引で大損したくない人はハイレバ取引自体を行わない傾向があります。今回は、fx ハイレバ 成功させるには?をテーマにして記事を買いていきます。

FXハイレバ成功させるために重要なこと。

☆お金を損することに対して、過度な恐怖心を抱くことをやめる。

お金を損することに対して、過度な恐怖心を抱くことを持っている人は、お金を損したくない気持ちから、レバレッジ10倍~レバレッジ50倍程度のポジションを保持することすることしかできず、2億円~300億円という大金を手にするチャンスを逃してしまいます。それに比べて、お金を損することはよくあることだと思っている人は、お金くらいなくなってもいいやという思いから、レバレッジ50倍~レバレッジ2000倍のポジションを保持することで、20億円~1000億円もの大金を得ることができています。この二つの事柄から導き出した答えは、お金を損することに対して過度な恐怖心を捨てた人のみ、FXのハイレバ取引を成功させることができます。

☆お金には何の価値もないと思い込む。

お金には価値があると思い込んでいる人は、お金をたくさんGETしたい気持ちから、勝率5パーセント~勝率25パーセントのところで、レバレッジ100倍のポジションを取った結果、レバレッジ100倍のポジションがゼロカットラインの100PIPSに到達してしまい、自分の海外FX口座残高が0に。それに比べて、お金に価値がないと思い込んでいる人は、お金がなくても生きていけるという気持ちから、勝率82パーセント~勝率95パーセントのところで、レバレッジ555倍のポジションをとった結果、レバレッジ555倍のポジションが300PIPSの含み益を抱えることになり、自分の口座残高が3億円に。この二つの事例から導き出した答えは、お金に対する執着を持つことを辞め、勝率が9割を超えるところでのみ、ハイレバトレードが行うことこそが、ハイレバ取引で爆益を得るための最短ルートとなっています。

☆まったりとFX取引を行う。

友人がFX取引でOO円儲けたとか、先輩がFX取引でOO円儲けたとか、ツイッタラーがFX取引でOO円儲けたとかを気にすることをすべて辞めて、儲けがでる確率98パーセントのところでのみ、通貨ペアのポジションを取るようにすれば、FX取引ですばらしい成績を残すことができます。それに比べて、知人や見知らぬ第三者のFX取引でお金を儲けたことに触発されすぎて、儲けが出る確率3パーセント~7パーセントのころで、通貨ペアのポジションを取るようになると、845万円~2345万円ものお金を為替相場で失うことになります。この二つの事例が導き出した答えは、他人のFX取引の収支に惑わされることなく、自分のペースでお金儲けをするのが一番。

☆はした金を儲けたいという気持ちを捨てろ。

はした金が欲しいと思い、適当にドル円のポジション100ロットを保持した時に限って、保持しているドル円のポジション100ロットが含み損30PIPSを抱えてしまい、30万円もの損益を出すことに。それに比べて、はした金がほしいという気持ちを捨てている人は、己の勝ちの鉄板パターンが訪れた時にのみ、ドル円のポジションを1300ロット保持して、保持しているドル円のポジション1300ロットが含み益100ロットになったときに利益確定して、1300円もの利益を出せています。この二つの事柄から導き出した結論は、勝ちの鉄板がパターンのときにのみ、ハイレバトレードをするのが一番。

休養を取る習慣をつける。

休養を取る習慣をつけることができていないFXトレーダーは、精神的疲労がMAXで冷静な判断ができない時に、適当に1700ロットのポンド円のポジションを取った時に限って、保持しているポンド円のポジション1700ロットが含み損100PIPSに到達し、1700万円もの損益を出すことになります。それに比べて、休養を取る習慣をつけることができているFXトレーダーは、精神的疲労が0で冷静な判断を下せる時にのみ、2000ロットのポンド円ポジションをもち、保持しているポンド円2000ロットが含み益100PIPSに到達したときに、2000万円もの利益を生み出すことができます。この二つの事例から導き出した結論は、精神的が疲労がないときにのみFX取引をやるのが、億トレーダーへの最短ルートですね。

ゼロカットされるかもしれないと思ったら、すぐに損切りをする。

ゼロカットされるかもしれないという気持ちが大きくなったら、ハイレバを活用してポジった150LOTの豪ドル円ポジションを損切りしよう。こうやって、素早い損切りをすることができるようになれば、ハイレバトレードでゼロカットを食らう末路をたどらずに済みます。

ハイレ取引をする前に、利益確定PIPSを決めておく。

ハイレバを活用してポジッた350LOTのスイスフラン円のポジションが、ハイレバトレード前に決めた利益確定PIPSである50PIPSになったときに利益確定をすれば、175万円ものお金を手にすることができますから、確実に利益を手中に収めたい人は、ハイレ取引をする前に、利益確定PIPSを決めておきましょう。

ハイレバ取引に対応済みの海外FX口座とは?

第一位【XM】

XMは、口座開設ボーナス3000円をXM口座開設者全員がもらうことができるだけでなく、ハイレバ〔レバレッジ50倍~レバレッジ888倍〕のFX取引をすることができます。しかも、XMは、豪華入金ボーナスや豪華取引量ボーナスが存在しています。そして、XMは、世界で一番利用者が多い海外FX口座です。

2.[ Big Boss ]

BIGBOSSは、取引量ボーナスが豪華なことで有名であり、ハイレバ〔レバレッジ555倍〕の為替取引を行うことができます。それ以外にも、BIGBOSSは、レバレッジ25倍の国内FX口座に匹敵するスプレッドでの為替取引ができます。また、BIGBOSSは、MT4と呼ばれるトレードツールが利用できます。


第三位【FxPro】

FXPROは、入金ボーナスや、取引量ボーナスが充実しているだけでなく、最大レバレッジ500倍に対応しています。それ以外にも、FXPROは、ゼロカットシステムにも対応しています。