FX研究所

FX研究ブログ

※アフィリエイト広告を利用しています

岐阜暴威氏が退場を繰り返す理由。

岐阜暴威氏が先物相場から退場を繰り返す理由は、自分自身が一番得意とする金融商品の取引をしないから。&先物取引時に守りを緩め、常に攻めてしまうから。&先物取引で勝者になれるのはごく一部であり、ほとんどの人は先物取引で敗者になることがわかっていないから。&ハイレバ取引で4000万円ものお金を得てしまった栄光を経験してしまっているから。&岐阜暴威自身が諦めが悪い人間だから。&岐阜暴威自身が結婚もできず、独身という孤独な人生を送っているから。&良くも悪くも先物取引以外で、人生を逆転できる方法をしらないから。&岐阜暴威自体が、自分がただの凡人であるとう現実に気づいていないから。&岐阜暴威自体が早く先物取引で億って、自由人になりたいと思っているから。&岐阜暴威氏がギャンブル依存症だからの10個があります。

自分自身が一番得意とする金融商品の取引をしないから。

岐阜暴威氏自身が、自分自身が一番得意とする金融商品の取引をせずに、自分が一番苦手分野の日経225やドイツ30などの指数取引をすることが悪い方向に働き、岐阜暴威氏は自分のお金を先物取引であれよあれよと溶かしまくっているという事実があります。このような状況を改善するには、岐阜暴威自体が自分自身に日経225やドイツ30などの指数取引の才能がまったくなくないことにきづき、自分が一番得意とする金融商品を扱えばよいだけとなっています。

先物取引時に守りを緩め。常に攻めてしまうから。

岐阜暴威氏は、先物取引で大きな利益を出せるに決まっているとおもっていますから、先物取引時に、損切り設定をしていなかったり、ロット数が大きくなっているなど攻めの姿勢を貫いています。こういう姿勢を貫いていると、先物相場が自分の思い通りに行っているときは、先物取引でどんどん利益を積み上げていくことができますが、先物相場が自分の思い通りに行かないと、先物取引で損失額が増えていくことになります。

先物取引で勝者になれるは ごく一部であり、ほとんどの人は先物取引で敗者になることがわかっていないから。

岐阜暴威氏は、先物取引をしていれば、いつか勝ち組になれると思っているようですが、先物取引を長期間やっているほとんどの人が先物取引で損失を出している敗者となり、先物取引を長期間やっている人の一部が先物取引で利益を出せる勝者になれるのです。このことに気づくと、先物取引なんかやらずに、普通にサラリーマンとしてお金を貯めたほうがいいという結論にいきづきます。

ハイレバ取引で4000万円ものお金を得てしまった栄光を経験してしまっているから。

岐阜暴威氏は、ハイレバ取引で4000万円ものお金を得てしまった栄光を経験してしまっているため、俺も先物ハイレバ取引を続行していれば、いつかかつての栄光を取り戻せるはずだと、岐阜暴威氏は思っています。こういう思考に陥った人は、自分の手元にお金がある限り、先物取引を行い、先物取引でお金を溶かすということを繰り返します。
スポンサーリンク


岐阜暴威自身が諦めが悪い人間だから。

岐阜暴威自身が諦めがかなり悪い人間であり、絶対に先物で億り人と呼ばれる存在になるまで、先物取引をやめないぞと思っているので、岐阜暴威氏はどれだけお金を溶かしても先物取引をやめることはありません。こういう人間がたどる末路は、一生先物取引で労働を得たお金を溶かし続けるというものとなっています。

岐阜暴威自身が結婚もできず、独身という孤独な人生を送っているから

岐阜暴威氏のように33歳を超えて、結婚もできずに、独身という孤独な人生を送っていると、俺のこの低年収では誰とも結婚できない。だったら、どうすればいいのか、先物取引で億の資産を築けばいいだけなのか、よし、先物取引を今すぐ開始しよう。この一連の流れで、先物取引を開始するも、先物取引がうまくいかず、先物取引の失敗で自分の資産を大きくへらす人がいます。

良くも悪くも先物取引以外で、人生を逆転できる方法をしらないから。

岐阜暴威氏は、良くも悪くも先物取引以外で人生を逆転できる方法というものを知らないから、岐阜暴威氏は自分の給料を元手に利益率が高いビジネスをはじめるのではなく、自分の給料を元手に先物取引をはじめてしまうのです。当然、先物取引がへたくそな岐阜暴威氏は、先物取引で有り金をすべて溶かしてしまいます。

岐阜暴威自体が、自分がただの凡人であるとう現実に気づいていないから。

岐阜暴威自体が、自分がただの凡人ではなく、自分は先物取引の才能があるに違いないと思い込んでいるから、岐阜暴威はいつまでたっても先物取引で億トレーダーを目指すことをやめられない。こういう状況を改善するには、岐阜暴威自体が自分には先物取引の才能があると思うことをやめて、自分には先物取引の才能がないと思うしかない。

岐阜暴威自体が早く先物取引で億って、自由人になりたいと思っているから。

岐阜暴威自体が、先も取引で億り人になって、労働という地獄から抜け出したいという思いが強くなりすぎて、先物取引を辞めるという選択が自分の選択肢にはない状態になっています。この状態から抜け出すには、自由がない生活も悪くないから、賃金奴隷であるサラリーマン生活を頑張ろうと思えばいいだけなんですよ。

岐阜暴威氏がギャンブル依存症

先物取引で利益を出したときの喜びが自分の脳に刻まれたり、やるかやられたりの緊張感がたまらないという感覚が自分の脳に刻まれると、自分の先物取引をしないほうがいいという気持ちを忘れ、勢いで先物取引をはじめてしまいます。こういう状況におかれている岐阜暴威氏が先物取引をやめるなんてことはできない。

最後に、
岐阜暴威は不滅。