FX研究所

FX研究ブログ

※アフィリエイト広告を利用しています

岐阜暴威 資産推移について。

岐阜暴威氏は、常に先物トレーダーがやってはいけないことを何回も繰り返すことで、順調に自己資金を0に近づけることができている先物トレーダーなので、先物取引で人生を狂わされたものの末路を見たい人は、岐阜暴威氏を監視しよう。この岐阜暴威氏を監視することのメリットは、先物取引でやってはいけないことが何なのか?がわかることや絶対に先物取引だけはやらないでおこうという強い意志を持つことができることや、先物には向いてないからFX取引だけに集中しようと思うことができることなどがあります。今回は、岐阜暴威 資産推移について。をテーマにして記事を書いていきます。

岐阜暴威氏の資産推移

岐阜暴威氏は、貯金の500万円を元手に先物取引を開始後、ビギナーズラックで先物取引がうまくいき、貯金500万円が貯金4500万円にも増加しましたということを、岐阜暴威自身がにちゃんねる掲示板に書き込んだところ、岐阜暴威氏のツイッターのフォロワーが4000人ほどに増えました。その後、岐阜暴威氏は、日経225の取引に失敗して、ビギナーズラックの先物取引の利益4500万円を全て溶かし、貿易会社の正社員になります。2019年現在の岐阜暴威氏は、貿易会社の正社員の給料を元手に先物取引をしますが、先物取引が成功せず、何度の正社員の一か月分の給料を溶かしています。

岐阜暴威氏の資産が増えない理由。

1.資産をおくに増やすことに取り付かれている。

岐阜暴威氏は、資産を億に増やすことばかりを考えて、資産の大半を手元に残すということを一切考えていないため、常に自分の許容量を超えた大きさの先物のポジションを保持します。これをやると、先物相場が自分の思惑通りに動けば、自分の先物ポジションが規格外の利益を生むことになりますが、先物相場が自分の思惑通りに動かなければ、自分の先物ポジションが規格外の損失まみれになりますから、先物相場で生存すること第一にするのであれば、利益も損失も微々たるレベルになるレバレッジで先物取引をするのが良いでしょう。

2.運がない。

自分の実力以外の要素である運の要素がなければ、ハイレバトレードで50万円を1億円にすることなんて絶対にできませんから、ハイレバトレードをすることで資金50万円を1億円に増やすことができない岐阜暴威氏は、先物取引の実力がないのではなく、先物取引の運がないと断言することができます。そうはいっても、日本には、運も実力のうちという言葉があるので、運がない岐阜暴威氏は、先物取引の実力不足なのかもしれません。

3.100パーセントロスカットされないレバレッジで先物取引をしない。

100パーセントのロスカットされないレバレッジで先物取引をすれば、先物取引で馬鹿でかい損失を出すリスクを最小限に抑え、少しの利益を得るチャンスが得られます。その逆の岐阜暴威氏のように50パーセント~60パーセント確率でロスカットされるレバレッジで先物取引をすると、先物取引で馬鹿でかい損失を出すリスクがかなり大きくなるかわりに、より多くの利益が得られます。これら二つのことからわかると、岐阜暴威氏のような先物トレーダーは一時的に、先物取引で資産を増やすことができても、最終的には、先物取引で資産を大きく減らします。
スポンサーリンク



4.岐阜暴威氏は、先物取引によって失われたお金を取り返したいと思っている。

先物取引で自己資金をちょっと増やせればいいやーという気持ちで、低レバで先物取引をしたときに限って、なぜか先物取引で良い結果を出すことができるのに、岐阜暴威のように、先物取引で失われたお金を取り返したいと思っている人は、ハイレバの先物取引に絶対にお金をもうけなければいけないという思いが空回りして、先物取引で最悪の結果を出すことになります。これらの二つのことからわかることは、先物取引で良好な資産推移ロードを歩みたければ、先物取引によって失われたお金を取り返したいと思

5.岐阜暴威氏は、いつまでにOO円を儲けるという目標設定をしている。

いつまでに先物取引でOO円を儲けるという目標設定をしていない人は、目標達成のために、無理なハイレバの先物取引を控えるため、ハイレバの先物取引で損失を出すことがない。それに対して、岐阜暴威氏のように、いつまでに先物取引でOO円儲けるぞという目標をもつと、目標達成のために、無理なハイレバ先物取引をしなくなります。これらのことからわかることは、岐阜暴威氏のような負け組トレーダーになりたくない人は、先物取引でいつまでにOO円儲けるぞという目標をもたないようにしよう。

最後に、
岐阜暴威の資産推移をテーマにして記事を書かせていただきました。

関連記事
www.mrtv4.tv