FX研究所

FX研究ブログ

※アフィリエイト広告を利用しています

岐阜暴威の5chの評判。

岐阜暴威の人は、5chの人から大きな成功収めてほしいという応援はされておらず、岐阜暴威に有り金全てを失ってほしいという扱いをされていますので、岐阜暴威さんのファンは、岐阜暴威の人の5chスレをみないようにしましょう。逆に、岐阜暴威にあまり成功を収めてほしくないと思っている人が、岐阜暴威の5ちゃんねるスレをみれば、岐阜暴威に対する批判の書き込みをたくさんみることができ、岐阜暴威の5ちゃんスレを見れば見るほど、他人の不幸は蜜の味という気持ちになることができます。これら二つのことからわかることは、岐阜暴威のアンチのみが、岐阜暴威の5ch掲示板をみればよいということ。今回は、岐阜暴威の5chの評判。をテーマにして記事を書いていきます。

岐阜暴威の5chの評判。

1.岐阜暴威は正社員の仕事をしていないのではないか?という疑惑がたっている。

岐阜暴威は、正社員の仕事をしていると自分のふわっちで発言しているのだが、5chでは岐阜暴威は実は無職で親の金で先物取引をしているのではないか?という噂が立っている。この噂を聞いた自分が思ったのは、自分の金で先物取引をするより、親の金で先物取引をしたほうが、先物取引をするときのプレッシャーが少なくなって、先物取引で利益を出しやすくなるし、親の金で先物取引をすることになにか問題があるのだろうかと思ってしまう。

2.微々たる給料を自慢する岐阜暴威氏がみじめ。

先物・FXトレーダーは、たった一日で100万円ものお金を手にすることができているというのに、岐阜暴威氏はたった1万円のお金しか手にすることができていないため、5ch掲示板では、岐阜暴威のやつは、たった月収30万円程度でどや顔して、岐阜暴威はCISやBNFにでもなったつもりかとかいわれています。このつぶやきに自分が思うのは、普通に月に30万円の所得を得ている岐阜暴威氏は凄いとおもうけど。

3.岐阜暴威が退場すると最高な気持ちになれる。

岐阜暴威が先物取引で利益をだすと、先物取引をやらない俺は負け組なのかという気持ちになるけど、岐阜暴威が先物取引で損失を出すと、先物取引をやらない俺は勝ち組という気持ちになり、自分の人生が正しかったんだという気持ちになれるから、岐阜暴威氏には先物取引であまり良い結果をだしてはほしくない。こういう考えの一定数いるから岐阜暴威氏のアンチはいなくならないのだろう。

4.岐阜暴威は先物取引でお金を稼ぐのは苦手。

5chの掲示板では、岐阜暴威氏は、先物取引でお金を稼ぐことは苦手だけど、先物取引でお金を溶かすのだけは得意。こういう5chの書き込みをみると、人は、先物取引でお金を溶かすのを見ても、嫉妬心は覚えないけど、先物取引で利益を出すのを見ると嫉妬心を覚える人間なんだよなと思ってしまう。
スポンサーリンク



5.岐阜暴威さんのような、先物取引に取り付かれた人間の末路がきになる。

岐阜暴威氏の5chには、岐阜暴威さんのようにサラリーマンの所得に満足することができず、先物取引で夢を追う人間の末路が気になるという書き込みがありました。この5ちゃんねるの書き込みを見て思ったのは、確かに先物取引を長きにわたってやった人間がどんな結末を迎えるのかということはとても気になる。

6.岐阜暴威の入金投資法が最高。

岐阜暴威の人は、先物取引が下手なので、先物取引を成功させて、自分の先物口座残高を増加させることができません。そんな岐阜暴威氏でも自分の先物口座残高を増やす方法がひとつだけあり、自分の先物口座に100万円を入金することで、0だった先物口座残高の数字を100万円まで増加させることができます。

7.岐阜暴威は、ちゃんと仕事をしてないが、先物取引はデモじゃない。

岐阜暴威は、正社員として仕事をしているという嘘をついているが、先物取引はデモじゃなくて、先物のリアル口座で先物取引をしているぞ。だから、岐阜暴威は、5ちゃんねるでも人気だし、ツイッターでも人気だし、ふわっちでもそれなりの人気を保つことができているんだ。

8.岐阜暴威の将来は、真っ暗。

岐阜暴威は、40台を過ぎたら、正社員の雇用を打ち切られ、社会の底辺労働の警備員をしている未来しか見えないし、40台になっても、警備員の給料を使って、先物取引をしている姿しか見えない。

9. 岐阜暴威は睡眠を削ってまで、先物取引の配信をしている。

岐阜暴威は、一日12時間の労働をした後に、自分の睡眠時間をけずってまで、ふわっちという配信サイトで先物取引の配信をしている。こういう姿をしていると、岐阜暴威は、お金を得るだけでなく、自己顕示欲も満たしたいと思っている人なのだということがわかる。

10.岐阜暴威は、カリスマ先物トレーダーというイメージはない。

岐阜暴威自身が自分に抱くイメージは、カリスマ先物トレーダーそのものですが、岐阜暴威以外の人が岐阜暴威に抱くイメージは、いつまでたっても先物取引で長者になることを諦められないだめな大人。

最後に、
岐阜暴威の5chの評判について書かせていただきました。

関連記事
www.mrtv4.tv
www.mrtv4.tv