FX研究所

FX研究ブログ

※アフィリエイト広告を利用しています

FXトレード練習の仕方。

FXデモ口座でいくらFXトレードの練習をしても、FX取引で利益を出すために必要なメンタルコントロールが身につくこともないし、FXトレードで結果を出してやると本気でFX取引の勉強をすることもないし、FXで儲けたときの喜びも感じらないし、FXで損した時の痛みを感じることができないため、FXデモ口座でFX取引をすること事態が無駄です。それに比べて、FXリアル口座で命金でFXトレード練習をすると、FX取引で利益出すためのメンタル操作を身に着けることができるだけでなく、FX取引で利益を出すためには何をしなければいけないのか?ということがわかるので、FXリアル口座でFXトレードすることこそが最高のFXトレードの練習といえます。この二つのことからわかったことは、FXトレード練習をするならば、身銭を切って、FXリアル口座で命かねでFXトレードの練習をする必要があります。今回はFXトレード練習の仕方をテーマにして記事を書いていきます。

XM口座でFXトレードの練習をする。

XM口座は、最低入金額500円となっていますから、500円を失うリスクを背負うだけで本格的なFX取引の練習をすることができます。しかも、XMは、最大レバレッジ888倍のFX取引ができるので、レバレッジ10倍のFX取引がどういう感じなのか?や、レバレッジ50倍のFX取引がどういう感じなのか?やレバレッジ100倍のFX取引がどういう感じなのか?やレバレッジ200倍のFX取引がどういう感じなのか?やレバレッジ400倍のFX取引がどういう感じなのか?やレバレッジ888倍のFX取引がどういう感じなのか?を知ることができます。そして、XM口座でのFX取引を通じて、XM口座残高500円を100万円にまで増やす経験や、XM口座残高500円を0にする経験をすることができます。

裏技編。

XM口座開設ボーナス3000円を使えば、1円も失うリスクを背負うことなく、XM口座で本格的なFX取引の練習をすることができますから、FX取引が下手で身銭を切る段階ではない人は、XM口座ボーナス3000円を種銭にしてXM口座でFX取引をしよう。当たり前のことですが、XM口座開設ボーナス3000円はXM口座から出金することはできませんが、XM口座開設ボーナス3000円を種銭してXM口座から生まれたFXの利益はXM口座から出金することができます。
公式サイト
XM

外為ジャパンでFXトレードの練習をする。

外為ジャパン口座は、1000通貨からのFX取引をすることができますから、トレード資金3000円からでも通貨ペアのポジションを取ることが可能です。この事実があるので、最大損失額を3000円程度に抑えておきたい人は、外為ジャパン口座で1000通貨程度でFX取引をするようにしましょう。また、外為ジャパンは、あのDMM.comが運営しているFX口座なので、入金と出金がとてもスムーズに行えます。

DMMFXでFXトレードの練習をする。

DMMFX口座は、10000通貨のFX取引をすることが可能となっているので、トレード資金50000円でドル円1枚のポジションを保することが可能です。この事実があるので、FXトレードの練習とはいえ、それ相応の利益を生み出したい人は、DMMFX口座で、10000通貨でのFX取引をするようにしよう。しかも、DMMFX口座のプレミアムチャートは、ありとあらゆるテクニカルを自動で表示することができる優れものとなっているので、どのチャートを使うべきか迷っている人は、DMMFXのプレミアムチャートを使うべきです。そして、DMMFXには、国内FX口座には珍しい取引量ボーナスを受け取れるので、取引量ボーナスを受けとりたい人にDMMFXは超おすすめです。


BIGBOSSでFXトレードの練習をする。

BIGBOSSは、他の海外FX業者とは違い、最低入金額が定められていないので、300円や400円といった小額資金からFX取引をすることができます。この事実があるので、1万円以上の大金でFX取引ですることに抵抗がある人は、400円入金済みのBIGBOSS口座でレバレッジ555倍のFX取引をしましょう。しかも、BIGBOSSは、スプレッドが常に固定されているため、スキャルピング取引に向いているFX口座の1つです。そして、BIGBOSSは、入金ボーナスと取引ボーナスが受け取れるFX口座です。
公式サイト
[ Big Boss ]