FX研究所

FX研究ブログ

※アフィリエイト広告を利用しています

FXは趣味にしておくのが良い理由。

FXを仕事にしようと思うと、FX取引をすることができる月曜日~金曜日のすべてでFX取引をしなければならないという脅迫観念を持つことになります。この強迫観念を持ちながら、FX取引をしている人は、FX取引には常に大損のリスクが付きまとうということを忘れ、常にレバレッジ100倍~888倍でのFX取引をしてしまいます。その結果、一度のレバレッジ100倍~888倍のFX取引に失敗してしまい、自分のFXトレード資金の半分以上をうしなうことに。このような一連の流れを体験したくなければ、FXは趣味であり、FX取引に無理にお金を儲けなくても良いという気持ちを持つようにしましょう。今回は、FXは趣味にしておくのが良い理由について記事を書いていきます。

FXは趣味だと思うことで、レバレッジを下げてFX取引をすることができる。

FXは、仕事であると思うと、仕事であるFX取引で金を稼がないといけないという思い込みがつよくなり、レバレッジ400倍以上でしかFX取引をしなくなります。それに比べて、FXは仕事ではなく、趣味であると思うと、仕事であるFX取引で大金を稼がなくてもよいという思いから、レバレッジ10倍程度しかFX取引をしなくなります。この二つのことからわかったことは、レバレッジを下げてFX取引をしたい人は、FXは趣味であると自分に思い込ませることが大事である。

FXは趣味であると思うことで、為替相場を広い視野で見ることができる。

FXは趣味であると思うことで、FX取引で金を儲けたいという気持ちが薄まることで、為替相場を広い視野で見ることができる。それに比べて、FX取引は趣味ではないと思うと、FX取引で金を儲けるしかないという気持ちが強まり、為替相場を広い視野で一切見ることができなくなる。この二つのことからわかったことは、為替相場を広い視野で見たければ、FXは趣味であると思うことが大事。

FXは趣味であると思うことで、FXよりも本業をがんばれる。

FXは趣味であると思うことで、FX取引よりも本業の仕事一生懸命がんばろうと思うようになるので、本業の仕事を一緒懸命頑張りたいと思っている人はFX取引を趣味だと思うようにしよう。それに比べて、FXは仕事であると思うと、本業よりもFX取引をがんばるようになり、本業の仕事がかなりおろそかになってしまいます。この二つのことからわかったことは、FX取引よりも本業をがんばりたい人は、FXは趣味であると思い込むようにしましょう。

FXを趣味であると思うことで、余剰資金でFX取引をするようになる。

FXを趣味であると思うことで、FX取引で生活資金を失ってはいけないという思いを持つようになり、余剰資金でしかFX取引をしなくなります。それに比べて、FXを仕事であるとおもうと、大きなリスクをとってでもFX取引で金を稼がなければいけないという思いをもつようなり、何があっても失ってはいなけないお金でFX取引をするようになります。この二つのことからわかったことは、余剰資金でFX取引をすることを徹底したい人は、FXは趣味であると思い込むようにしましょう。

FXは趣味であるとおもうだけで、自分のペースで行うようになる。

FXは趣味であると思うだけで、FX取引で大きな成功を収めなくてよいと思うことができ、FX取引を自分のペースでおこうようになります。それに比べて、FX取引を仕事であると思うと、FXで大きな成功を収めなければいけないという気持ちが強くなり、あせった気持ちを持って、FX取引をすることになります。この二つのことからわかったことは、自分のペースでFX取引を行いたい人は、FXは趣味であると思うようにしましょう。

FXは趣味であると思うことができれば、FX取引をしないという選択をすることが可能。

FXは趣味でなく、仕事であるという認識を持つと同時に、FX取引をしなければいけないという大きな義務感を持ってしまい、FX取引をしないという選択をすることができなくなってしまいます。それに比べて、FXは趣味であるという認識を持つと同時に、FX取引を無理にする必要がないという気持ちを持つことができ、FX取引をしないという選択できるようになります。この二つのことからわかったことは、FX取引をしないという選択をしたければ、FXは趣味であると思うことが大事。

FXを趣味にしている人が利用している海外FX口座とは?

【XM】

XMは、最大レバレッジ888倍の為替取引をすることができるだけでなく,ゼロカットシステムが搭載されている海外FX口座のひとつです。しかも、XMには、XM口座開設ボーナス3000円や取引量ボーナスや入金ボーナスを受け取ることができます。そして、XMZERO口座では、国内FX口座水準でのスプレッドでのFX取引をすることができます。