FX研究所

FX研究ブログ

※アフィリエイト広告を利用しています

FX高額セミナー&FX高額塾は無駄。

FX高額セミナー&FX高額塾に参加して、FX取引のテクニカルやFX取引手法を学んだところで、FX取引で利益を出すために必要不可欠なことの自分の決めたFXトレードルールを破らずにFX取引をするということができるようにはならない。この自分の決めたFXトレードルールを破らないでFX取引をすることを身に着けるには、FXのリアル口座で実際にFX取引をして、大損する経験や爆益を出す経験をするしかない。そうはいっても、実際にFX取引をするというアクションを起こすのは、とても行動力がいることだし、ついついFXの高額セミナーにいってしまうんですよね。

FX高額セミナー&FX高額セミナーの先生方も、FX取引のみでは生活していくことができないから、FX高額セミナー&FX高額塾を開催してFX初心者からお金を巻き上げるというアクションを起こしているだけなのです。この事実に気づいてしまった人は、FX高額セミナー&FX高額塾でお金を無駄にするくらいならば、FX高額セミナー&FX高額塾に支払うお金を元手にして、FX取引をしています。ぶっちゃけ、FX高額セミナー&FX高額塾に40万円をしはらったら、実際にFX取引に失敗して40万円失うこととなんら代わりがないことですからね。

FX高額セミナー&FX高額セミナーの先生は、テクニカルだーとか、取引手法だーとかいちいちうるさいですが、FXなんてものは、素早い損切りと遅い利益確定ができれば、FXトレード収支をプラスにもっていくことができるので、FX取引で利益を出す上でそんなにテクニカルだとか、FX取引手法が重要なものではありません。このことにきづくには、FX取引を実際に行うしかありません。

上記三つのことをしっても、FX高額塾&FX高額セミナーに入って、勝ち組FXトレーダーになるんだという気持ちを持つことができれば、FX高額塾&FX高額セミナー入るのが正しい選択といえるだろうし、FX高額塾&FX高額セミナーを完全に否定する気はありません。それに、一度FX高額塾&高額セミナーに入って、痛い目にあうというのも、長い人生の中で一度はしたほうが良い経験ではないのかなと僕は思いますからね。
スポンサーリンク



最後に、
FXの高額セミナー&FX高額塾に通う時間があったら、FXのリアル口座でFX取引をしましょう。