FX研究所

FX研究ブログ

※アフィリエイト広告を利用しています

FX爆益。

FXで爆益を狙うには、週足の大底で逆張りロングをして1000PIPS抜きを狙うか、週足大天井で逆張りショートをして1000PIPS抜きを狙うか、大きな下げトレンドでショートをして500PIPS抜きを狙うか、大きな上昇トレンドでロングをして500PIPS抜きを狙うかの4択しかありません。これら4択のパターンがうまくフィットすれば、いままで体験したことがないレベルのFX取引の利益を手にすることができるでしょう。


上記のことをしようと思っても、大損することが怖くて、長短期間しかポジションを持たない経済指標スキャルピングや短期足ポリンジャーバンドを利用したスキャルピング取引を行ってしまうんですよ。そうなると、たった一度のFX取引で5PIPS~20PIPS程度の利益しか得ることができず、FX取引で爆益経験をすることなんて無理になってきます。今回は、FX爆益をテーマにして記事を書いていきます。

FX爆益狙いの週足の大底狙いの逆張りロングは安全。

通貨ペアレートが週足の第三次維持線まで下落すると、下落規模は限られているので、爆益狙いの週足の大底狙いの逆張りロングで失敗しても、再起不能になるレベルの大損を出すことはありません。このことを知っているFXトレーダーは、レバレッジ10倍~25倍程度で、週足の大底狙いの逆張りロングをするようになります。また、FX爆益狙いの週足の大底狙いの逆張りロングで気をつけておくべきことは、レバレッジ400倍~888倍〔高いレバレッジ〕をつかって、通貨ペアの取引をしないことだ。

FX爆益狙いの週足大天井で逆張りショートをして1000PIPS抜きを狙う。

通貨ペアレートが週足の第三次維持線まで上昇すると、上昇規模は限定されているので、爆益狙いの週足の天井狙いの逆張りショートで失敗をしてしまっても、再起不可能に陥るクラスの大損失を出すことはないです。このことを知っているFXトレーダーは、低レバレッジで、週足の大天井狙いの逆張りショートをするようになります。また、FX爆益狙いの週足大天井での逆張りショートで気をつけておくべきことは、適度にレバレッジを下げて、通貨ペアのポジションを取ることだ。

大きな下げトレンドでショートをして500PIPS抜きを狙う。

大きな下げトレンドがきたら、通貨ペアショートのポジションを持とう。そして、通貨ペアショートのポジションの含み益が500PIPSになったら、含み益500PIPSの通貨ペアショートのポジションを決済しよう。この一連の流れで通貨ペア取引をするだけで、さくっと500PIPSもの利益を手にすることが可能です。そうはいっても、大きな下げトレンドが発生すると、大損することが怖くなり、通貨ペア売りのポジションが取れなくなってしまいます。

大きな上昇トレンドでロングをして500PIPS抜きを狙う。

大きな上昇トレンドが着たら、通貨ペアロングのポジションをもとう。そして、通貨ペアロングのポジションの含み益が500PIPSになったら、含み益500PIPSの通貨ペアロングのポジションを決済しよう。この一連の流れで通貨ペア取引をするだけで、あっという間に500PIPSの利益を自分の手中に収めることができます。そうはいっても、大きな上昇トレンドが発生すると、通貨ペ取引で大きな損失を出すことを恐れ、通貨ペア買いのポジションを取れなくなります。

FX爆益を狙っている人が利用している海外FX口座とは?

第一位【XM】

XMは、レバレッジ888倍での通貨ペア取引をすることができるだけでなく、XM口座開設ボーナス&入金ボーナス&取引量ボーナスがもらえるなどのメリットがあります。また、XMはゼロカットシステムに対応しています。

第二位[ Big Boss ]

BIGBOSSは、最大レバレッジ555倍で通貨ペアのポジション取れるだけでなく、BIGBOSS入金ボーナス&取引量ボーナスがもらえます。また、BIGBOSSはゼロカットシステムがあります。

第三位【FxPro】

FXPROは、最大レバレッジ500倍での通貨ペア取引ができるだけでなく、ゼロカットシステムがあるというメリットがあります。