FX研究所

FX研究ブログ

※アフィリエイト広告を利用しています

bigboss fx 取引時間について。

国内FX口座の取引時間は、毎週月曜日の朝7時~土曜日の朝6時までとなっています。それに比べて、BIGBOSSのFX口座では、毎週月曜日の朝7時~土曜日の朝7時5分までFX取引ができます。また、国内FX口座は、クリスマスにもFX取引ができますが、BIGBOSS口座では、クリスマスがアメリカの休日にあたるため、クリスマスにFX取引をすることができません。今回は、bigboss fx 取引時間についての情報をテーマにして記事を書いていきます。

BIGBOSSのクリスマス取引時間について。

クリスマス前日は、BIGBOSS口座で朝の7時5分から通貨ペアのポジションを持つことができます。肝心のクリスマス当日は、世界中の国が休場しているため、BIGBOSS口座でポジションを持つことができません。そして、クリスマス翌日は、BIGBOSS口座朝の7時5分から通貨ペアのポジションを持つことができません。上記の情報を事前に知っておくことで、クリスマス前日にポジションを持ってしまい、クリスマス当日にFX取引ができず、途方にくれるという最悪の事態を防止することができます。

BIGBOSSの正月の取引時間について。

正月の一日前である12月31日は、朝の7時5分からBIGBOSS口座で通貨ペアのポジションを保有することができます。肝心の1月1日は、日本を含む世界中の国が休場しているため、BIGBOSS口座でポジションを保有することができません。そして、1月2日の朝7時5分からは、BIGBOSS口座で通貨ペアのポジションを取ることができます。


BigBoss 口座開設