FX研究所

FX研究ブログ

※アフィリエイト広告を利用しています

海外FX会社is6comで出金拒否はあるのか?

日本のFX会社では、秒単位、分単位のスキャルピングでお金を儲けすぎると、国内FX会社の口座から、国内FX口座残高全額出金できないということが起きるので、出金拒否にあいたくない人は、海外FX会社のXMやBIGBOSS口座を使っています。この事実があるおかげで、海外FX会社は出金拒否がないから最高だという風潮があったのですが、2019年中にis6comで70万円の利益を出したFXトレーダーが、自身のis6com口座からトレード資金を出金できなくなるという事態に直面してしまい、海外FX会社には、出金拒否がないという神話が崩れてしまいました。だったらどうすればいいのか?については、is6comを使うことを辞めて、出金拒否がないXM口座で通貨ペア取引をすればいいだけ。

なぜ、海外FX会社is6comで出金拒否が起きる理由。

どの海外FX会社もそうですが、自社のFX口座でFXトレーダーが損失を出せば出すほど、海外FX会社が儲かる仕組みがあり、自社のFX口座でFXトレーダーが利益を出せば出すほど、海外FX会社が儲からない仕組みがあります。この事実があるので、is6comは、FXトレーダーが儲けを出しまくって、自社がお金を儲けられない状態を回避するため、is6comで70万円の利益を出したFXトレーダーのis5com口座に出金拒否の処分を下したのでしょう。これに関していえることは、is6comというマイナー業者を使わずに、評判が良いXM口座を使わなかったFXトレーダー側のミスもあります。

is6comで出金拒否にあわないようにするには。

10ロット〔1000000通貨〕の取引をするたびにis6comに報告する。

10ロット〔1000000通貨〕の取引をして、10ロット〔1000000通貨〕の取引で多額の利益を出すと、is6com口座からトレード資金を出金できなくなることがありますので、is6comで出金拒否に会いたくない人は、10ロット〔1000000通貨〕の取引をするたびにis6comに報告するようにしよう。

is6comボーナスにも、レバレッジを効かせて、10ロット以上の通貨ペア取引をしない

自分のトレード資金とis6comボーナスの両方にレバレッジを効かせて、10ロットの通貨ペア取引を行うことで、100万円以上の利益を得ると、is6口座から利益とトレード資金の両方が出金できなくなります。また、自分のトレード資金とis6comボーナスの両方にレバレッジを効かせて、10ロットの通貨ペア取引を行うことで、100万円の損失を出した場合は、is6com口座からトレード資金の残りを出金することができます。


公式サイト
XM

XMは、ハイレバスキャルピング取引、ハイレバデイトレード、ハイレバスイングトレードで、3億円の利益を出しても、3億円の利益全額XM口座から出金することができます。このXM口座は、XM口座開設ボーナスやXM100パーセント入金ボーナスやXM取引量ボーナスなどの豊富なボーナス特典があります。また、XMは、追証なしゼロカットシステムありなので、追証を恐れることなく、ハイレバトレードができます。